-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
溜まってるのゎ日記だけじゃねえ!
2006-01-23 04:34
そうでつ。
私がヘンな20代でつ。


ただいま、美香ゎ神奈川に居ます。
前、一緒に住んでたあいち~宅にステイ中。
もぅ1週間も家出してるなぁ。。。
ってか、帰りたくなぃんだぽ。

実ゎ職場が今、閉店の危機にさらされてて、今月いっぱぃ休みになっちゃったんです
なんか、ペンションのオーナーとうちのオーナーで色々揉めてて、きっと閉店なんです。。。
せっかく慣れてきて、せっかく一人で店まかされるほどになってたのに~~~~~~~~~~~~~~~~~TT

そんなこともあって、情緒不安定でね。
伊豆に戻りたくないんでつ。
彼氏にも会いたくないし、ユイが一緒に居るから帰る気もおきなぃ。
このまま、ずっとこっちに居たいょ。。。

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:1 top↑
<<ミスターチルドレン。 日刊みかん。 お墓参り>>
コメント
とりあえず伊豆へ帰って彼氏とちゃんと話なさい!
2006-01-23 12:30 | URL | vivi #- 内容変更 top↑
久しぶり
に来てみたら、あれれっ??暖かくなったらカミサンと行こうなんて思っていたMシュナ連れのオジサンですよぉ。
マジに弊店ですかぁ?寂しいじゃんか。
2006-01-29 13:31 | URL | izmy #PvuSrscg 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
2006-01-23 04:39 初めましてなブログ
 日刊みかん。 
 
