スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ヘアカッツ
2006-01-12 00:19
今日ゎお昼に起きて、隊長を熱海まで送りに行ってきた♪
明日、病院の日らしくって、もし来週まで居れば一緒に東京行けたのに残念。
惜しみながら送ってきたょ~。。。
車の中でも、思い出話やお笑い話に華咲かせて盛り上がって、熱海に行く途中にある下り坂から見える町並みにもアゲアゲで始終笑ってたw

帰りに道にある美容室で、高校の同級生のサトが働いてるので、せっかくだから髪切ってきました
その友達ゎ、クラスも一緒で上京してからも一緒にバイトしたりいつも一緒に遊んでたんだけど、サトが先に地元に帰ってきて美容室に就職して、まんまとヌケガケされwww
いつのまにか、もぅカットの出来るスタイリストになってました★
あ~だこ~だと注文をつけ、ワガママだと言われww
バッサリ切ってきましたょ~~~~
やっぱ髪ゎショートに限る。
伸ばすまで待ちきれなかった、今回も
ニット帽の季節だから、長くても短くてもどっちでもぃぃ的な感覚だし、お団子頭にも飽きた。
今度ゎ店にも行かず、サトに家に来て切ってもらぉ~っと♪

yuiyui

スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:2 top↑
<<最近気づいたこと。 日刊みかん。 友達なら当たり前~>>
コメント
おじゃま(o゚-゚o)ノ
太字の文色付きの文字かわいいね☆留花はカットで遊べないのが残念だぁ~(>_<)
2006-01-11 20:13 | URL | まぁ #- 内容変更 top↑
やっぱり地元に限るよねぇwww(ー ー)

私も髪切るのも、ネイルするのも全部地元の友達にやってもらってるよ。安いしね。

私はレイラ風にしよーか考え中w
2006-01-12 15:36 | URL | vivi #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
乱交サークル摩天楼の2006年新メンバーを募集!イケイケギャルとヤリたいウテウテオヤジは集まれ!興味ある人は一度HPを見てみて!!
2006-01-12 00:24 摩天楼参代目代表
★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!本当に可愛い子が脱いでます・・・
 日刊みかん。 
 
