-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2連休o(゚-゚*)o
2005-09-22 13:38
一昨日から今日にかけて彼氏と揃って連休が取れた♪<
昨日ゎ美香の両親も午後から時間がとれて、みんなで御殿場プレミアムアウトレットに出かけてきましたo(*゚∀゚)oo(゚∀゚*)o
伊豆ゎ快晴!!こりゃぁ散歩日和だ!って愛犬ユイにとっても久々の遠出散歩♪ユイゎいつも車に乗ると、窓から顔を出して愛嬌ふりまいてるんだょ(´ー`*)
yuitan
ユイかゎいぃ(* ̄∇ ̄*)
午後3時過ぎに現地到着。目的ゎケテーィ済み。
とりあえず、Vivienne Westwoodに入って香水を買うか悩み。。。帰る時までに考えるってことにして、続いて1番の目的だったBEAMSに入って、第一印象で3つを即買ぃ!!
ターコイズブルーのベロア素材のスウェットと、白の手編みポンチョとグリーンのワンピース☆
写真撮ってみたけど綺麗に色が伝わらなぃから載せなぃけど、めっちゃ可愛いの全部(p〃∇〃q)いつもジーパンとかのパンツ系だったけど今年からゎ路線を変えるつもりでワンピとか買ってしまったのだ。
通常価格で買ってたら3万ゎいってたけど2万弱でおさまった♪(シアワセ)
次にFrancfrancで壁時計とお香をゲット。満足しちゃって、7万持っていったけど他にLocal Motion Hawaiiでニット帽とソニプラでお菓子しか買わなかったぁぁぁぁ。4万もぉ金残って助かったょ。w
美香がぉ母さんと買い物してる間、ぉ父さん&彼氏ゎというと。。。
ユイを散歩しながら待ちくたびれて先に車に戻ってしまい、携帯にTELしてきて何回も早くしろと怒られ・・・結局2時間で買い物終了_| ̄|○
急いで車に戻ったから、Vivienneに寄るのも忘れたし。
今度ゎ彼氏と二人で来よぅ。。
ってか、ペットも一緒に入れる店が無さ過ぎて少し不満。でも、ぉ金あったら行きたぃ店がたぁぁぁぁぁぁぁくさん!!!ま、近いからまた行きたぃなぁ♪

今日ゎ、体の調子が良くなくて(ただダルィだけなんだけどw)昼過ぎまで寝てたょ。明日から連休だし、絶対仕事忙しくなるなぁ"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<同級生キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!! 日刊みかん。 初ブログ。>>
コメント
御殿場アウトレット、あたしも好き!!
デカイよねぇ。
富士山観えるし。
って、静岡産のみかちゃんに富士山は珍しくないのかしら。

びびあんの香水って、でっかいオーブがついてるやつ??
2005-10-19 07:38 | URL | さやみ #- 内容変更 top↑
さやちゃぁ~ん!
来てくれたんねぇ!サンキュサンキュv-10
富士山なんて西伊豆か伊東行かないと見れなくて、新鮮なのよぉ♪
ビビアンの香水ゎ、まさにソレ。
いい匂いだし、いつも新宿行って試供品つけまくってましたw
さやベビーが大きくなったら一緒に買い物行きたいねぇv-521
2005-10-19 12:38 | URL | 美香ん。 #ncVW9ZjY 内容変更 top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-02-24 05:44 | URL | みんな の プロフィール #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 日刊みかん。 
 
