-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ユイの弟、妹♪
2008-02-16 16:30
ほんっとーにお久しぶりで失礼します。
新年になり、2月に入ってユイの弟と妹ができましたw
いきなしすぎることですけど、ウチの子とゆーか、ユイママの彼。
つまりユイパパの元に2匹のベイビーがやってきたのです。

一匹目。
茶吉

ミニチュアダックスのチョコタンの男の子の茶吉(サキチ)
まだ3ヵ月半の男の子です。
1月16日にぉ家にやってきました。
顔つきは完全にメンズ顔。
顔も足も大きく、将来はデカダックスになる気配w
ユニークなヤツで、暴れん坊で落ち着きがなぃくせに人一倍甘えん坊。
憎めないヤツです

二匹目。
小梅たん

ミニチュアダックスのブラタンの女の子の小梅(コウメ)
この子は3ヶ月の女の子です。
2月8日にぉ家の子になりました。
小梅は、ユイママのお友達のちずんちの武蔵の間に生まれた子です。
なわけで8日に静岡からユイと茶吉とパパママで大阪までお迎えに行ってきました~
その様子はちずブログで。
まだヨチヨチ歩きで、これがびっくりするほど睫毛が長くてほんっとに美人さんなんだょ
お迎えに行く道中、ユイママは大阪の茨木の付近でスピード違反で捕まってしまったお!!
まぁ、それはいい。
小梅の可愛さが、そんな惨事を吹き飛ばしてくれたから、まあ、それはいい。。。

ユイたんは、一度に2ワンのお姉さんになってしまいましたw
犬嫌いのユイだけど、子犬は平気なのかなぁ。
すぐに打ち解けて、今は茶吉と小梅がはしゃぎすぎてワンキャン言ってると、寝ててもすかさず跳んでって一括してますw
8日、ユイは初めての関西上陸。
あの日、関西地方も大雪で運転大変だったけど、京都のお友達んちに一泊したので清水寺に観光しに行ってきました。
ユイ観光
ユイたん、顔に雪つきまくってるっ

雪の中の清水寺はスゲェ綺麗だったよぉ~♪
清水寺


これからの3匹の成長がとてもとても楽しみですニコニコマーク
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
 日刊みかん。 
 
