-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ひさしぶり!!
2007-10-28 09:53
っちょーーーーーーーーー久々の更新。

夏はmikaが仕事仕事仕事の毎日でお散歩にも全然行けず。
実家暮らしに戻ったせいで、ユイたんはジジババっ子になってしまぃました
そして。
過保護な毎日を送ってるせいで、ちょっとメタボちゃんになってしまったのです。。。

先日、両親とユイを連れて近所の水族館に行ってきたょ♪
ココはワンコ連れOK(抱っこできる子のみ。)なので、犬連れ旅行者の人にもお勧めの水族館です。
まぁ、無理に行け!とは言わないけども。

イルカは人なつこくってスグ近寄ってくるんだけど、犬にも敏感に反応して近寄ってきます。
つーか、何このソーセージ!!!って思ってたんかな。
ユイにビタっと寄り添って泳ぐ姿は可愛ぃかったょ~ポッ

でもユイは。。。
ドルフィンラブ
イルカさんには興味ナシ。

ハーネス食い込んでるっ


こんちわ♪
無理やり挨拶させたら心臓バクバクしてやんの。


髪なびき過ぎ。。。
やっぱ遠目で見るのがイチバンだね♪
別窓 ユイ コメント:0 トラックバック:0 top↑
 日刊みかん。 
 
