-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夏!海っ!!
2007-06-21 02:48
雨だと言ってた良純の予報も外れ
昨日の天気は快晴~
久々にゆっくりのんびり海で遊ぶことができましたハイビスカス
風がなくて波が低いからユイの水遊びにもバッチリなのです♪
う~~みっ!子供の頃から地元で一番大好きなビーチだよ~♪

ちょっとミカが波打ち際を走ってみると・・・
追っかけてきたw待ってママー!



おいで~ユイ~ハート@やさしい天使の声で呼んでみると・・・
波が怖いょ~っあ~ん、もう水ヤダよぅ



置いてっちゃうよ~w@悪魔になると・・・
待ってってば~~~っ!ぐゎwwちょwwwおまwww


波をよけて砂浜を走れば早く追いつくのに・・・
果敢にも水の中を走る、必死に走るwww
でも天気が良すぎるから、砂浜を歩くと肉球がヤケドしちゃうとイケないので、
波打ち際を散歩するのが丁度イィんですよね~♪


お散歩中にこんなお友達(敵?)に遭遇。

夏!海っ!!の続きを読む
別窓 ユイ コメント:2 top↑
 日刊みかん。 
 
