-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
☆バックン☆
2007-04-20 07:14
ユイとママはもうすぐ静岡の実家に帰ることになっていて、
先日、東京でお友達になったバックス君とバックスママと一緒にお食事に行ってきました♪というか、ご馳走になりました
こちらが噂のバックス君♪可愛いモヒカンヘア~が特徴です♪ バックス~♪
携帯カメラの写りが悪くて画像荒くてすぃません・・・

ワンコと一緒に行けるお店でレバ刺食べれるなんて幸せだ~ょ
でも、バックンとユイは・・・
・・・。つまらーん。。。

そりゃ暇だよねぇ^^;
スマンスマンww

バックスママから、手作りの素敵なプレゼントをいただいたよぉ~
お散歩バッグ!

本当にホントにありがと~~~~ぅ
形も色もすっごぃお気に入りです!
これからは海の散歩は増えるから、大事に使いますね

チョット遠くなっちゃうけど、また遊ぼうね~
これからもヨロシクお願いします☆
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
ギガントカワユスw
2007-04-20 06:39
先日、ユイママのお友達(ゆっきい)のブログに載せてもらったユイたん♪

ギガントカワユスwwwwギガ


胸元にチラっと見えてるのはDFDのネックレスは、ゆっきいのお母さんにプレゼントしていただいたもの
いただいた日からずっと付けっぱなしだから、ユイの首輪みたぃなものだね

大事にしてます★
ありがとうございました~
ゆっきい、また一緒にお散歩いこうね♪
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
カワユスw
2007-04-20 06:32
カワユス。
ボクハクマ

別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
おしゃれクワガタ
2007-04-10 02:29
ユイはご存知の通り、足が短いです。
そんなところが可愛くて仕方なぃ、親バカ発言をしてしまいがちですが。。。

たまに困ることがあります。

首周りが広いお洋服を着てカバンの中から出てみると、片足が脱げてることがチマチマ。
こんなふぅに・・・
PUNKちゃん☆


あまり犬にとって洋服を着せることはストレスがかかっていけなぃことなんだけれど、お出かけのときは毛が抜けてしまぅことを防ぐためになるべく着せて歩きます。
それでちょっと歩いただけで疲れて抱っこ攻撃され、ママ達は負けてしまぅのです
大好きなアイちゃんに抱っこしてもらえてるときが一番幸せなんだょ~アイユイ


過保護になりすぎたせいか、歩くのがめっちゃ遅い犬なんですけど。。。
今年の夏は、海で思いっきり遊ばせてダイエット大作戦だな~♪
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
お花見♪
2007-04-10 01:52
先週末、お友達家族とユイを連れてお花見に行ってきました♪
あまりの人の多さにビックリ

さすがに下を歩かせると、通行人に踏まれるんじゃないかと気が気ではなぃので、お散歩バッグに入れて行きました
お花見

桜の花びらがユイママに落ちて髪の毛に埋まってしまい、髪飾りといぅよりゴミが埋まってるといぅオチになってしまいましたが、ユイたんの鼻先にピタっとついた桜の花びらは、とても可愛かったです 
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 日刊みかん。 
 
