-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
3月といえば・・・
2007-03-27 15:09
ラブポーションの季節!!
31アイスクリームの中でも最強にテラウマスな
まさにネ申アイス!!

ラブポーションでラブラブしながらラブラブ食いする相手もいないので・・・
ユイたんに、あげるフリしながら・・・

やっぱあ~げない!みたぃな。

ユイ・・・豆みたぃな顔になってるよLOVEPO





そんな土曜の午後
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
BOMB!!
2007-03-26 01:28
ユイママの美香ん。も、ユイと同じタイミングでイメチェンしてみました~

春ですし。


春ですし。

関係ないし。。。
BOMB



初めて行ったサロンで施術していただいたんですが
日が経ってみると、カールが緩くてイマイチ気にいらない。
やっぱし友達にやってもらえばよかった~ぁ
引っ越して友達の店がチョット遠くなっちゃったからって
近所の店でやっちゃった浮気者なワタシが悪いんだから仕方なぃわねー。



上から見てみると、どんなんだろ~的不安があり

ちょっと他人目線で撮ってみたら・・・




鳥の巣みたいだった・・・BOMB2むほほ。



久々のスパイラル生活が楽しいから勢いづいたところで
今年の夏はスパイラルアフロにしてみましょぅかね
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
ユイちゃんの夢
2007-03-22 01:56
ユイちゃんは、海が大好き

将来はサーファーになりたぃって思ってるんだょ
ロコガール
@ヌーディストサーファー
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
お姫さま
2007-03-22 01:53
トリミングから帰ってきたユイたんは

お姫さまのリボンをつけて帰ってきました☆

お腹の毛を綺麗に剃られて、ピンクの肌が丸見えです姫ちゃんのリボン

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 日刊みかん。 
 
