-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Merry Christmas!!
2006-12-25 02:39
ステキなクリスマスをめり!




美香んゎ思いっきし仕事だけど・・・。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
木更津キャッツユイ!
2006-12-02 02:14
最近、仕事疲れがハンパなぃ美香んです。

S藤さんも、お疲れ様ですw


久々の更新。
先日、木更津に行ってまいりました。
今回二度目。
狂ったかのよぅに木更津キャッツアイが大好きでスミマセン。

木更津駅木更津st
 (車で行ったんだけど記念にw)

みまち通りみまち通り
 (知る人ぞ知る、ぶっさん・アニ・バンビの家がある商店街)

オジーたぬきオジー
 (これゎ写真かかせませんw大好きオジー♪)

バーバータブチバーバータブチ
 (前回行った時ゎ貸し店舗に戻ってたんだけど、今回ゎばっちり拝めました★)

ユイとタブチたぬきユイとタブチたぬき
 (ユイ、ちょっと不安げに見つめる図。ちなみに、バーバータブチのタヌキゎはさみとクシを持ってます★)


と、まぁこんな感じでちょっとしか載せれるよぅな写真なぃけど、楽しんできました~♪
やっぱ木更津いぃ!
キャッツがあったから、それだけでイィんだけどw
木更津キャッツアイゎ永遠に不滅だっ!!!!!!


                     ★おわり★
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 日刊みかん。 
 
