-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
マカロン
2006-08-15 02:03
ちょ~カワイ杉なマカロン
バイト先の友達の家にちょっとの間、預けられてるイングリッシュコッカーの男の子です
マカロン


今日、仕事帰りに自由が丘で散歩&お茶@酒しに行ってきました♪
なんて店だったか覚えてないんですけどwwww

マカロンゎおりこぅさんで、おとなしく寝てましたょ。
とりあえず楽しかったw
イングリッシュコッカー、ミカもいつか飼ぃたぃな★


ユイゎ今、しばらく友達の家に預かってもらってます。
もぅ2日も会ってない
ユイ~~~~~~~~~~~~
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
笑ってるょ~w
2006-08-03 05:04
いつものごとく、ぉ友達(彼氏?)の海老蔵と一緒に遊びました
海老ユイ

二人ゎとっても仲良しで、ユイゎ海老蔵にだけ心許してるみたぃですw
先月末からヒートが始まったので、今回二人の子ができるといぃな~って思うんですけど、どぅなのかなぁ。。。
相性よくても具合が合わなぃと赤ちゃんできなぃみたぃだし。
人間同様、子作りって意外に大変なんですねw

ユイゎはしゃぐと笑います
楽しそうな我が子を見てるのが親の生きがいですなw
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
プレーリーVSユイ
2006-08-03 04:47
ユイたん、初プレーリードッグ戦!
プレーリー


いつも散歩に行く公園で出逢ったおかしな子w
いつも見るお友達とゎ少し何かが違うねぇ~ユイたんw
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
3歳おめでとぉヾ(o・∀・o)ノ”
2006-08-03 04:40
随分ごぶさたしてしまぃましたw

先日、7月14日。
ユイの3歳の誕生日でした♪
ちなみにユイママの美香んゎ、今、ドッグカフェで働いております。
うちの店でゎワンコの誕生日ケーキも手作りで提供してるんだけど、ユイの誕生日にこのケーキを作ってもらぃましたぁ~♥
クリームのところゎカッテージチーズとヨーグルトのソースです。
中のスポンジゎ普通のシフォンケーキ。
人間のママでも味ゎ甘くなぃケーキってだけで、余裕で食べれます★
なにげにヘルシー思考の方ゎハマるんでゎないでしょぅかwww
誕生日


ロウソクに火をつけると、結ゎ怖がって近づかなくって、火を消すとむしゃむしゃ食べておりましたょw
写真なくてすみません^^;
すっかり我が子の成長と食べっぷりにクギヅケで動画しかなぃのですw
まぁ、そんなわけで。
ユイたん、おめでとぅね♥
これからもずっとずっと愛してるょ
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
 日刊みかん。 
 
