-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
めぽ
2006-05-29 21:36
メポ。 めぽ。

別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
もぉすぐWカップ
2006-05-24 17:31
日本代表のサポーターとして、ユイが立ち上がりました!
是非、予選リーグ突破してもらぃたいものです
ユイコ監督


今度UPするけど、ユイの耳をゴムで後ろに縛ると、ロナウジーニョに似ます。
ぶっちゃけキモスだけど、ヤバスょ。
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
最近のゆい
2006-05-24 17:23
お久しぶり~ふ。
最近、ユイが散歩好きになりました。
肉球が少し厚くなった気もする。

携帯を解約してしまぃ、新しい携帯で撮ってみたんだけど、やっぱり前のほぅが画質が心なしかよかった気がする。。。
新緑の気持ちいぃ公園でおもいっきし走りこみ、すぐバテるユイ。
もぅすぐ3歳だけど、これから体力つけてく遅咲きなのゎ美香譲りでしょぅかw
春結



別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 日刊みかん。 
 
