-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
森山直太郎かケツメイシかaiko
2006-04-04 15:48
桜だぉ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

毎年春になると思ぅこと。

日本人に生まれてヨカッタなぁ

sakura1 こんな高層ビルの脇にも綺麗な桜チャン♪ 

ほんのりピンクってカワユスwwsakura2

sakura3卒業と入学を祝ぅ的な満開


昨日も千鳥ヶ淵と靖国神社に夜桜を見に行ってきました
遅い時間だったからライトアップゎ終わってたけど、でもすごぃ綺麗だったぉ!!
しかも初、噂の靖国神社にマジ感動!!
ギザだったすよぉ(╬☉д⊙)
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
ユイチーノinLIFE
2006-04-03 19:28
先日、友達のカンナとユィを連れて代々木のカフェに行った時に、デザィンカプチーノを注文してみた
オッサンとか、ドクロとか色々オーダーしたかったんだけど、とりあえず何も言わずに頼んでみると・・・
これキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!ユイチーノ

きっとユィのことを見てワンコにしてくれたんだねぇw
その心配り、とても好きです
店員さんの接客も素晴らしかった
また来たぃね~~wって気分になりました♪

美香もカンナも、前ゎカフェ&レストランでの仕事だったので、こんなデザィンカプチーノに興味津々。
自分でもトラィしてみたけど、いびつなハートしかできなかったYO

またカフェで働きたぃと思っております。
腕に磨きを、心に華を。。。(何


別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 日刊みかん。 
 
