-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あんりとビター
2006-03-30 23:45
昨日、犬チャットで知り合ったお友達のアンリの家(実家)に遊びにいってきましたぁ~
あんりの家族のビターとゎ初対面。
そしてうちの娘のユイとアンリも初対面w
つーか、ビターでかっ!!!
だけど、ラブの中でゎ小さいほぅなんだってww
いつもユイばっかり見てるから異様にデカく感じるけど、そぅでもなぃんだね^^:
大きぃのに、すんごぃ小型犬っぽぃ行動ばっかりで、すんごぃ可愛いビターw
猫ちゃんに囲まれて育ってるからなんだろぅかwww
慣れてくると、ずっと『喉触って!!』って顔スリスリしてくんのww
ギザカワユスwwwww

ユイゎ臆病でビターの遊ぼう攻撃に腰砕けになってたんですけど、ありゃ迫力負けでしょぅなwww
『どぉも!ビターでちゅw』 ビター

『写真ばっかし撮らないでよぉ。』 あくび@ビター



昨日ゎありがとぅね~!あんりぃ
また遊びに行かせてもらぃま~すw
お母さんにもヨロシクね


そんなこんなで一日を過ごし、友達んち帰宅する途中で具合悪くなり。。。
フラフラしながら熱はかったら、ものの見事に高熱ダゥン
どぅやら風邪ひいてしまったよぅです。
日中ゎ暖かくても油断すると夜ゎ寒ぃから気をつけなきゃねぇ・・・。
って今更気をつけても遅ぃんだけど
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
八景島シーパラパラ
2006-03-28 18:50
先週の日曜日、みんなで八景島行ってきたぉ~~~~

みんなが水族館に入ってる間、ユィと二人でお散歩してました♪
ちょぉどフリマやってて、お金なぃのに見事な衝動買ぃで、ワッペンとシールとピアス買っちゃった
ユィゎホントに散歩が嫌いで、バッグを置くとすぐにバッグに入っちゃうんだぉ。
歩いてても抱っこして~ってやってくる。
過保護なので、すぐ抱いてしまぅ。。。@イケナィイケナィw
バッグが落ちちゅくのんエスパーユィ



歩くのイヤイヤ|(-_-)| @ベンチユィ


いろんなワンちゃんと出会ったんだけど、初めてMダックスのブラックタンパイポールドの子に会った!
牛みたぃで可愛かったぉぉぉぉぉおおおお


追伸
確実にユィたんゎ、妊娠してなぃみたぃです。
母さんガッカリです
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
春バカ
2006-03-22 15:05
やっぱ地元の海が一番じゃ~~~~~~!!!!!

先週末、まあちゃんとあいち~達と一緒に伊豆に帰省して改めておもった。

海、綺麗すぎる。

ユイもずっと眺めてたょ。(嘘

無理やり眺めさせましたが何か?ww

白浜ビーチ

別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
in原宿
2006-03-16 19:32
最近、ちょ~行きたぃ場所がある。
BAPE CAFEだ。
先日の夜、表参道ヒルズのトコから散歩しながらBAPEに向かってく途中にこんなオサレカワユスなオブジェを見つけた。
ギザ

なんて店のトコにあったか忘れて、どぅしても気になるので、わかる人いたら教えてくださぃ

BAPEゎまだ未開拓で、結局いつも閉店間際に行動しちゃぅんで、いつか行ったらUPしま~す
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
ヴィトン。
2006-03-14 20:52
さやタスから届きました、このバトン。

いったぃ誰がこんなの作るんだろ。。。

暇人めっ!

①起きてまずはじめにすることは?
  
 ★・・濡れ具合チェック。(何)

②これだけは欠かせない日常的なこと?
 
 ★・・濡れ具合チェック。(何)

③好きな食べ物3つ

 ★・・ホタテ。
   ハイチュウ。
   レバ刺。

④嫌いな食べ物3つ


 ★・・ピーマン。
   絹ごし豆腐。
   牡蠣。

⑤あなたが踏まれたくない地雷は?

 ★・・アノこと

⑥最近一週間で嬉しかったことは?

 ★・・だぃぶ痩せてたことが解ったこと。
   
⑦一週間で悲しかったことは?

 ★・・アノこと

⑧今使ってるシャンプー・リンスは?

 ★・・らっくす。

⑨お風呂で洗うのはどこから?

 ★・・頭皮。

⑩あなたにとって恋愛とは?

 ★・・ギャンブル。 (いろんな場面で、やめ時がわかんね~)

⑪恋愛は手の平で転がすタイプですか?

 ★・・コロンころんに転がされるときもあれば、ブン回すときもある。

⑫あなたの長所は?

 ★・・マイペース。

⑬あなたの短所は?

 ★・・マイペース過ぎ。

⑭自分を動物にたとえるなら?

 ★・・ホワイトタイガー。(願望)

⑮あなたの弱点は?

 ★・・褒め言葉。

⑯寝る前に必ずすることは?

 ★・・アレ。
   
⑰リラックス&ストレス発散は?

 ★・・スロット。お香。散歩。カラオケも、と言いたいとこだけど、年々下手になって逆にストレス溜まる。

⑱好きな映画は?

 ★・・SAW。CUBE。ハンニバル。ブラザーフッド。(グロければグロぃほど好き。怪しいのが好き。)

⑲好きな季節は?

 ★・・夏真っ盛り。気分も真っ盛り。

⑳好きな香水・思い出の香水は?

 ★・・アナスイ・スイドリーム。
   アナスイ・シークレットウィッシュ。
 
 ★・・思い出の香水ゎ、ブルージーンズ。 
   これからゎきっとウルトラマリン。

@次にまわす人は~??

 見た人~~~~~~~~
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
妊娠の傾向
2006-03-13 13:19
ユイのその後。


どぅにもこぅにも、なかなかお腹が膨らんでこなぃお。

なにげに焦る。

こんなに必要以上に大事にしてるのに、もしデキてなかったら単なる過保護じゃね~かYO!

それにしても小野マンのワンコ、テラカワユス

小野マン、ギザラブ小野まん

別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
優美ぇ。
2006-03-13 13:13
ちょw
あ~たのブログ、コメ書けないやんけ
それにゎ何か意図的なものを感じる。。。
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
散歩嫌ぃ
2006-03-06 05:09
うちの娘ゎ極度の散歩嫌ぃ
先日も公園に行ってきたんだけど、あいち~の息子がユイにおいで~と呼びかけてリードを引くものの、全くの拒絶。
ふんばってなんぼ的な。。。

この先、ユイに子供が産まれて遺伝でみんな散歩嫌ぃだったら困るぞ。
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
クリちゃん
2006-03-03 17:00
昨日のチャットでホワイトタイガーの話を出したのでここで写真UP!(写真クリックで大きくなります)
どぅです、この見事なトラ模様
気品あるこの表情
一緒に写真撮ったんだけど、そちらゎ美香や友達の顔もバッチリ写ってるので自粛。wクリス


尻尾がぶっとくて、毛並みゎフワフワ。
肉球がチョ~肉厚。
凄い可愛かったょぉ
またクリスが大きくなったら、会いに行きたいと思うけど、その頃ゎ猛獣と化してるだろぅから、もぉ触れなぃねw
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 日刊みかん。 
 
