-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
どうか、みんなで助けましょぅ!
2006-02-28 07:37
声かけることしか出来なくて、ほんと胸が痛い話なんですが・・・。

このことゎm-c-lさんのブログで知りました。

茨城県でブリーダーが倒産し 350匹の大量放棄がありました。
現在80匹まで少なくなりましたが
3月末までに決まらない仔はすべて保健所送りとなりそう・・・

とのことで、こちらのアニマル★レスキューという団体が里親を募集しているそうです。
残り1ヶ月で、みんなで声を掛け合って救ってあげれる人が一人でも早く、多く、見つかることを祈ります。
みんなもブログやHPでこのことを載せてもらえたらうれしいです。
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
ピルクル。
2006-02-24 23:53
しょこたんブログで、ほぼ毎日のよぅに観られるこのピルクル。

美香も最近ピルクル飲みタス症候群。

今日ゎ1リットル買ったぉw
ピルクル

しかも魅惑の10%引き!!

やるじゃ~ん!ダイエーグループ 

ピルクルカワユスwww

たまに、ピクルスって言っちゃいそうになるとこもカワユス
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
クイズ女王ユイ!
2006-02-24 23:49
今日ゎユイとクイズの出しっこしてみた
。。。ふぅな写真撮ってみたwクイズ王

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
ボンバイエ
2006-02-23 20:23
犬の友達のご要望にお答えして。
唯一残ってるボンバイエ頭時代のプリクラを写メってみましたw
ボンバイエ

寝起きに、その日の寝相がよくわかるこのヘア。
ある日ゎ氣志團のよぅなスーパーリーゼント。
ある日ゎ鬼太郎のぬりかべのよぅなぺっちゃんこ。
ある日ゎ北風と太陽の北風さんのよぅな半分爆発。

いろんなアレンジができました。

ジャージで出歩いても、オシャレっぽぃ。
髪型ひとつがファンションの一部になるんですもんね。

また、やっちゃおぅかな。 
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
歯キタナス。
2006-02-22 02:14
ユイの歯磨きしてみました。

するとどうでしょぅ。。。


噛み噛み攻撃しやがったっ!!
歯磨きユイタス



そして、その1時間くらぃ後に。。。

つわりの兆候

これゎもしや!もしやかもしれぬぞ
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
しょこたん風
2006-02-19 11:21
ばぉおおおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
ちょwユイタス犬スwwwテラカワユスww

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━ギサカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

ぶぶぶぶブーン⊂二二二(^ω^)二二つ⊂二二二(^ω^)二二つ⊂二二二(^ω^)二二つ⊂二二二(^ω^)二二つ⊂二二二(^ω^)二二つ⊂二二二(^ω^)二二つ⊂二二二(^ω^)二二つ
カワユス



〓美香ん。〓
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
てゆ~か。。
2006-02-16 14:09
誰かここ見てる人いるんかぃなw

そろそろ飽きてきたYO~~~~~~~~~~~~~~!!!w
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
公園ワンコ
2006-02-15 22:19
ユイと公園行ってきた~ぁ!
今日ゎ暖かくて良かったょぉ
しかし風邪ひいたぽぃ。。。ぐへ〇| ̄|_

今日出来た可愛ぃお友達のご紹介
カーロ君カーロ君アンナチャンアンナちゃん


アンナママに抱っこ姫のユイアンナママユイ


他にもいろんな可愛ぃワンちゃんが来てました
カーロ君ゎ、ダックスの女の子が好きらしくて、今日ゎユイに猛アタックしかけてたけど、一応人妻(犬妻w)になったばかしのユイにゎ完全KO負け状態でユイに歯をむかれながら怒られてたw
カーロ君、君ゎよく頑張ったょww
可愛すぎる

いろんな話を聞いたんだけど、犬の出産ゎ飼い主的に結構ハードっぽぃ。
まだ出来てるか出来てないかわかんなぃけど、ドキドキと不安と楽しみでいっぱぃです
今日ユイと遊んでくれたみんな&ママさん。
どぅもありがとぅござぃました
また会えるといぃなぁ♪
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
私としたことがっ!!
2006-02-14 03:20
今、土屋アンナちゃんの曲をダウンロードして聴いてたら、トゥルーコーリングの曲だった。。。
つか、トゥルーコーリング大好きで毎週見てたし、この歌口づさんでたのに、アンナちゃんが歌ってたなんて気づかなかったYO~!!
しくじった。。。

アンナタス


それにしてもテラカワユス
LOVE アンナタス
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ホントにホントにホントにホントにライオンか??
2006-02-13 03:53
昨日、群馬サファリパーク行ってきました★

こいつの顔見てやってくださぃ。。。
レオン





・・・迫力ゼロ。 
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
オ~バ~オ~ル
2006-02-08 16:32
今日ゎユイに服を着せて出かけた。
東京に来てスグに買った、このオーバーオール。
めっちゃ似合ってます(親バカ)
オーバーオール

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
でぶや
2006-02-08 16:26
今日、横浜の都筑区・センター北にあるラーメン甲子園に行ってきた。
北海道旭川からエントリー中の青葉
ここゎ、新橋の旭王ラーメンと姉妹店で、まぁちゃん&あいち~の行きつけの店だったんだけど、そこが先日から閉店になってこちらに移転してきたらしぃ。(たぶん。。)
で、旭王の店主がこちらに居るので味も変わらず。
美香も一度行ったことあるけど、今回ゎしょうゆラーメンをいただきました
味ゎ、濃い味かな。
味付け卵ゎランチタイムのサービスでついてきました♪
チャーシューも絶品!!
ほんとに美味しかったょ~
しょうゆチャーシュー麺しょうゆ


是非、みなさんも行って食べる価値アリです☆
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ググる。
2006-02-07 16:43
今、漫画喫茶におります。
な、なんと今まで気づかなかったのですが、この日刊みかん。。。
Googleで[日刊みかん]で検索したところ、なんとなんとなんとまぁ!!
一番上にヒットしてた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こなぃだまで、3番目くらぃだったのに><!!
ウレピギャ~スだYO!w
いつもお気に入りから入ってたから気づかなかったのょね~。
もぅ、美香ゎみかんのIT革命児や~!hikomaron

別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
彼氏出来たYO
2006-02-06 23:39
さっそくですが、ユイに彼氏ができましたw
しかも脱処女も済ませました
今、ユイに恋愛革命が起きてます
生理が来てスグゎ男子を受け付けなくって威嚇してる日々が続いたんだけど、先週からバッチコイ状態でした。
一昨日の夜、ユイゎ少女の殻を破ったのです。
ママの目の前で。
ヒ~ヒ~言っとりましたょ。。。w
痛そうで可哀想で涙出てきたけど、女の子に産まれてきたんだから去勢手術ゎさせたくなぃし、一回ゎ産ませてあげたぃからね。
やっぱ初交尾ゎ痛いのかな。。。(終わってからウットリしてたけどw)
人間と一緒なんだね
ちゃんと子供できてるのかなぁ?
ユイゎしっかりママ出来るのかなぁ・・・。
美香ゎユイのママだから、ユイと孫のために頑張って働かなきゃだし。
なんか、ヤリ甲斐が出てきた。(遅。。。)
とりあえず、あと2週間くらぃしたら獣医さんにエコーとってもらぃに行って来ます。
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 日刊みかん。 
 
