-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
やっと!!
2006-01-31 04:24
やと手に入れた!!!!!
愛しの土屋アンナちゃんのエッセイ買ったど~~~~~~~~!
アンナちゃんがセブンティ~ンのモデルの頃からずっと好きで、しかも去年地元で撮影に来てたアンナちゃんと偶然逢って、喋ってしかも抱きついてもらった経験もあり(これ自慢w)
マジ可愛くて、ホント憧れちゃう存在です。
やっとってか、今更手に入れたって感じなんだけど・・・
子供のころから美香の地元の海にしょっちゅう来てたらしくって、これゎまさに運命的なものを感じるわけですがwww
ほんと可愛ぃ
アンナちゃん、ちょ~好きだぁ~~~~~~~~~!!!!!
エッセイの内容も、アンナちゃんの素の表情が現れてて、実に美香と似てる(勘違いw)とこもありで、ロックな生き方、尊敬するょ。
はぁ。。。アンナちゃんになりたぃw
anna

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
犬だと思ってない犬
2006-01-28 16:31
先日、代々木にあるドッグランを勧められてあいち~達と行ってきた。
都会の喧騒から少し離れた感がある、芝生のドッグラン。
室内ゎカフェやTV、PCも設備さえていて、TVっ子PCっ子の美香にゎたまらん場所でした。
ユイを放すと、全然走って遊ぶ気配ナシ。。。
美香の足元や、まあちゃん&あいち~の足元に居るのみ。
ドッグランに来てる意味がねえYO!
と、そこに黒プードルのピノ君がやってきて、ずっとユイに求愛的なアピール開始!!
『おぉ、モテモテだな。wどぅすんだ?ユイwww』
と見守ってると、鼻の頭にシワを寄せて威嚇
他のワンコに言い寄られても威嚇。。。

室内に入っても、チワワのチ~君からの熱烈なアタックを断固拒否。
(もぅ少し愛想振りまけょ。娘・・・。)
いつになったら孫の顔が見れるんだろ
母さん、心配です。
って、美香の親もこんな気持ちなんだろぅかwww
ちなみに美香ゎ結婚願望ありましぇ~~~~~~~~ん♪
結婚願望ゎ21歳のときにピークを迎え、22歳で無くなったww
結婚したぃほど、また人を好きになれるのか自分でも不安ですが、次の恋も本気でいきたぃと思います

それにしても、ユイたん。
そぅ。
ユイゎきっと、自分のことをだと思ってるんでつ
先日享年2歳で亡くなったゴハンの洗脳を受け、きっと猫だと思ってるんでつ。。。w
散歩中に猫を見つけると、自ら追いかける。
そんな姿を見ると、やっぱゴハンゎ最強だったんだなぁ・・・って思います。
未亡人ユイの次の恋人ゎ、どんな子になるのでしょぅか。
ユイ争奪戦、今後も楽しみですw
恋人募集中

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
ウマぃラーメン屋
2006-01-28 03:35
風来居

行ってきましたょ~ウマぃ店。
その名も風来居
ここのラーメンゎ、TV番組メントレGで大泉洋ちゃんが食べた店だからってことで行ったんだけど、ホントに美味しかった。
美香が食べたのゎ限定塩ラーメン。
大好きな山頭火系なので、なんの迷いもなく塩を選んだんだけど、やっぱ正解!
でら絶品だったYO~~~~~~~~
それに加えて、店員さんの気配りや接客態度が花まる!!
また行きたぃお店です

美香ゎそんなにラーメンにこだわりがなぃんだけど、美味しいモノゎオイシイ。
味音痴な時もあるけど、一緒に行ったまあちゃん&あいち~にも高評価だったから、きっとウマぃはずだょw
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ミスターチルドレン。
2006-01-24 21:50
最近、とあるミスチルにぞっこんな美香ですが。。。

今、ホームステイしてるあいち~の可愛ぃ息子、ワンたん
ワンたんを1歳の頃から見てきて、一緒に住んでたこともあるので、オムツ変えたり一緒にぉ風呂入ったり一緒に寝たり。。。
我が子同然、てか弟のよぅな存在です。
そのワンたんも今年小学生になるんですが、最近ゎ生意気といぅか、少し大人になったとゆぅか。。。

今日、美香が『一緒にお風呂入ろうか?』って誘ったら『俺、一人で入りたぃ。』って
そして『一緒に寝ようょ~~~~』って言ったら『俺、一人で寝るもん。。。』だって
マジでショックだ。。。
将来結婚する約束までしてたのに、俺ゎ誰とも結婚したくなぃって言い出して、しまぃにゎ・・・
『美香ちゃん、結婚したぃんだったら虫と結婚すればぁ?』って言われたYO!!
いつかワンたんに彼女ができたら、その彼女...イヂメてやるワンミカ

別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
溜まってるのゎ日記だけじゃねえ!
2006-01-23 04:34
そうでつ。
私がヘンな20代でつ。


ただいま、美香ゎ神奈川に居ます。
前、一緒に住んでたあいち~宅にステイ中。
もぅ1週間も家出してるなぁ。。。
ってか、帰りたくなぃんだぽ。

実ゎ職場が今、閉店の危機にさらされてて、今月いっぱぃ休みになっちゃったんです
なんか、ペンションのオーナーとうちのオーナーで色々揉めてて、きっと閉店なんです。。。
せっかく慣れてきて、せっかく一人で店まかされるほどになってたのに~~~~~~~~~~~~~~~~~TT

そんなこともあって、情緒不安定でね。
伊豆に戻りたくないんでつ。
彼氏にも会いたくないし、ユイが一緒に居るから帰る気もおきなぃ。
このまま、ずっとこっちに居たいょ。。。

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:1 top↑
お墓参り
2006-01-23 04:19
今日ゎ、ゴハンちゃんのお墓参りに行ってきました。
ユイが大好きだった、猫のゴハン。
昨日、あいち~宅に着いたときにキャリ~バッグから出た瞬間、ユイが部屋中走ってゴハンを探し回っててすごぃ泣けてきた。。。

昨日の雪がだいぶ残ってるゴハンが眠る霊園で、あの(なんだっけ)アノ・・・木に愛猫ごはんって戒名書くやつ。
ソレ見たときにゎ、ほんと涙出てきちゃってゴハンがこの世に居なくなっちゃったの実感した。
まだ思い出に浸ると涙出るけど、引きずっててもゴハンだって悲しいと思ぅし。
ユイもちゃんとお別れできてるか心配だけどね
でも、やっとホントのお別れできたから良かった。

ごはんちゃん。。。
今頃、どこかで日向ぼっこしてるかな?
これからもみんなを見守っててね!

別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
ゆいみかん in 東京。
2006-01-17 21:41
何をドコから書いたらいぃんだか。。。

とりあえず美香ゎ今東京に居ます。
久々の電車で、スロ雑誌片手にリアルも持参で4時間くらぃの長旅に、多少電車酔いもかましつつ、小田急線沿線の風景に微妙に感動して到着。
ごぶさたの新宿駅でだぃぶキョロキョロして田舎もん丸出しでwww
めっちゃハズかったYO!!
結局トモダチんちで一日中ゴロゴロしてて、予定してたこととか何もしてなぃw
家に居る時と変わらないくらぃ寝てしまった。。。
ユイゎトモダチんちのワンコと少し時間をかけて仲良くなってたww
あ、でもどぅかな。
まだ完全に信用してなぃってか、心開いてなぃっぽw

娘ょ。ママみたぃにガンガン開け!(心もぉ股も(何))
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
リアル
2006-01-15 00:50
あいち~のブログを見て、美香も漫画をお薦めすることにしましたw
決して、業者の回し者じゃぁござぃません。

毎秋に発売されてるリアルって漫画、ご存知ですか?
この作者・井上さんの他の作品で有名なのがスラムダンク・バガボンド(他にもあるけど)
これらの作品、全部好き!!
何がイィって絵の迫力と、字がそんなに多くなぃとこ!ww
しかもイケメンの男ばっか書くんだゎ~
そんで、今ハマってるのがリアルね。
実ゎ発売時期に買うの忘れてて昨日5巻買ったんだけど、今までの美香になぃ驚異的なスピードで読み上げた。(20分くらぃ)
車椅子バスケの話なんだけど、まぁそれだけじゃなく足に障害を持った人の心や生活なども描かれてて、すっごぃ読む価値ある漫画です。
なにしろ、登場人物の戸川清春がクールなナイスガィなんです。
女性のみなさんも、要チェケラですょ
リアル

別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
最近気づいたこと。
2006-01-14 01:37
◆TRFのSAMが、親戚のおじちゃんに似てるということ。

◆毎日のよぅにユイがトイレじゃなぃとこにウンモしてるということ。
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
ヘアカッツ
2006-01-12 00:19
今日ゎお昼に起きて、隊長を熱海まで送りに行ってきた♪
明日、病院の日らしくって、もし来週まで居れば一緒に東京行けたのに残念。
惜しみながら送ってきたょ~。。。
車の中でも、思い出話やお笑い話に華咲かせて盛り上がって、熱海に行く途中にある下り坂から見える町並みにもアゲアゲで始終笑ってたw

帰りに道にある美容室で、高校の同級生のサトが働いてるので、せっかくだから髪切ってきました
その友達ゎ、クラスも一緒で上京してからも一緒にバイトしたりいつも一緒に遊んでたんだけど、サトが先に地元に帰ってきて美容室に就職して、まんまとヌケガケされwww
いつのまにか、もぅカットの出来るスタイリストになってました★
あ~だこ~だと注文をつけ、ワガママだと言われww
バッサリ切ってきましたょ~~~~
やっぱ髪ゎショートに限る。
伸ばすまで待ちきれなかった、今回も
ニット帽の季節だから、長くても短くてもどっちでもぃぃ的な感覚だし、お団子頭にも飽きた。
今度ゎ店にも行かず、サトに家に来て切ってもらぉ~っと♪

yuiyui

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:2 top↑
友達なら当たり前~
2006-01-10 02:22
今日の高校サッカー決勝。
野洲高校、おめでとぅございます★
それにしても監督~!かっこイィっす!!
素敵なオジサマって感じっす!!
参りました

そして今夜のスマスマで、アルシンドが出てきた~!
すごぃ嬉しい気分になりましたw
長かった後ろ髪が、今でゎサッパリ短くなり、オデコも微妙にまた広がってたw
可愛すぎるwww
またアルシンド日本に来て、なんかやってくれなぃかな~?
エドゥーとモネールとか、今なにしてんだろw
昔のJリーグの外国人選手ゎなかなか個性豊かだったょねw
ハゲか天パしか居なかった気がするけどwww
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:1 top↑
お泊り隊長
2006-01-08 00:07
昨日と一昨日、隊長が我が家に泊まりにきてました。
隊長と、美香とゎ高校の同級生で、神奈川で一人暮らししてたときも隣駅同士に住んで、電気やガスが止められたときにゎいつもお世話になってましたw
愚連隊の隊長でもあり、美香の恩人でもある隊長。
元カレとの大失恋のときにも、亜衣ちゃんま~ちゃんと同じよぅに看病しにきてくれました。
あの時ゎホントにありがとぅね!

美香の周りの男友達ゎ、異性の壁を越えた仲の人ばかりです。
兄妹(姉弟)感覚と言ったほぅがイィかもしれなぃ。
隊長ゎその中の一人。
きっとジジババになっても、愚連隊ゎ大人になりきれなぃままでいるんじゃなぃかな?
たわいもなぃ話で何度も笑って、くだらなぃ遊びに夢中になれる。
これって最高。

そんなゎけで久々のパジャマパーティーも、水曜どうでしょぅのモノマネをして、PCで遊んで、江頭の動画とTVでおおはしゃぎ。
隊長が帰るときにゎ大粒の雪が伊豆に舞ってくれました★
小さなことでも、面白く感じれる。
笑うとハッピーな気分になれる。
隊長と一緒にいると、ホントに悩みも吹き飛ぶんだょ~♪
だから、悩みを抱えてるアノ子にも紹介したぃくらぃ。
なんだか、隊長を絶賛してしまぃましたが、ホントに不思議なパワーの持ち主です。
いつか、大物になって高級焼肉おごってね!隊長w

隊長の足の骨が早くくっつきますよぅに!



えがちゃん

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
手荒れ肌荒れ
2006-01-07 06:27
夜更かし→こんな時間にブログ更新してる→肌荒れの原因。。。
でも今日ゎ昼まで寝てたから眠れずにいるのだ!!

今日ゎ今年最初の雪を見た。
見事な大粒の雪に大感動、大興奮!!
寒ぃ→食器をお湯で洗う→手荒れの原因。。。
でも、水で洗うとオシッコ近くなるんだもん!!

唇が乾く→舐める→更にユイが舐める→荒れる。。。
リップ塗ると余計に舐められるんだもん!!

はぁ~今年最初の最悪の肌のコンディション。
こりゃジーコ監督も真っ青だ。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:1 top↑
カラオケ少年愚連隊
2006-01-05 01:37
昨日、仕事を終えて愚連隊の隊長とヨッサ隊員と近所のカラオケへ。
もぉね~話が尽きなぃ。
○○が略奪婚した!とか、○○の旦那が浮気してる!とか人の噂で盛り上がって、隊長ゎゲイにキスされたとか、ヨッサ隊員の車ゎベンツになってるし。。。
まぁ、色々盛り上がったけど、美香が彼氏と別れたがってるのを知ってるから、好きな人できたんでしょ?とか、彼氏ゎ美香の好きそぅなタイプじゃなぃもんね~とか、とにかく笑ぃっぱなしの3時間でしたw
カラオケでもPOP STARを振り付けで歌って、それをビデオ撮るために何度も歌い直したりw
歌詞が英語ばっかの歌ゎ、とりあえずSEX!でごまかしてた♪
ほんと、ストレス発散出来たょ~★

ほんとなら、もっと早く仕事終わるはずだったのに、オーナーがドコかにフラフラ出かけたきり帰ってこず。。。
もぅ一人で死ぬほど忙しかった
だから家に帰ってから、ほぼ即寝でちゃんと起きれたのゎ夜の9時前。
せっかくの休みだったから寝れたのゎよかったけど、なんか損した気分だょ。
明日ゎ早起きして、隊長んちに遊びに行ってくる。
隊長んちの実家のパグと、ユイを対面させるのだ!
4年ぶりぐらぃに隊長の実家に遊びに行くな~。。。
ほんと楽しみ隊長美香ヨッサ


ちなみに、この隊長って。。。
お笑い芸能事務所、人力舎に所属してる、なまら若手芸人です。w
有名になれる逸材です。
みんな応援ヨロシクw
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
マット
2006-01-03 07:33
今日ゎマットの話w

夜、美香が大好きなマットが店にキターーーーーーーーーーーw
まじナイスガイ
店に来る外人の中で、オーナー夫婦も1番の絶賛のマット。
マットって他にも居るから、このマットのことゎナイスマットと呼んでる。
きっとユイも昨日抱かれたから、惚れたであろぅ。。。w

そぃえば残念なお知らせがあります。
昨日の日記に書いた、クラム。
実ゎマットから、ホタテゎクラムじゃナィYO!ってゆわれた
クラムって貝の総称らしぃ。。。
ったくレイチェルめ。
適当なこと言いやがって
だから昨日のゎ嘘です。ごめんなさぃw

んで、美香ゎ今月の半ばに東京行くんだけど、それマットに言ったら
ご飯でも連れてってあげるから来たら電話して
だって~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~www
前に聞いてたマットの電話番号、ようやく利用する理由デケた

うははw

新年早々ハッピーで~~~~~~~~~~~~す
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
レイチェル
2006-01-02 02:58
新年初出勤で、3時間も遅刻
オーナーが、美香の寝坊ゎ想定内だったから電話で起こすのやめたょって言ってたww

先日、キャンベル達の送迎鍋パで知り合った、アメリカ人の24歳レイチェル。
彼女ゎ、とても綺麗なボーイッシュな女の子
そのレイチェルが1時間もかけて徒歩で店まで遊びにきてくれた♪
英語が話せない美香と、日本語が話せなぃレイチェル。。。
身振り手振りで中学レベルの英語を使って交流を深めたんだけど、レイチェルからテレフォンナンバ~がどぅのこうの言われて、トレードか!ってことでアドレスと一緒に交換。
何度も言うけど、日本語がわからんレイチェルと英語わかんなぃ美香とで、どぅやって通信すりゃいぃんだ・・・。
ってことで今日から、お互ぃに母国語を教えあいっこすることにしました。
また1時間もかけて歩いて帰るよぉなこと言ってたので、車で送るょ~ってなニュアンスのことを告げ、6時間くらぃカウンターで待たせてしまった。w
ユイゎ今日一日、店の看板犬やってて、色んなお客さんの膝の上で寝てばっかw
レイチェルの膝でも2時間くらぃ寝てたかな?ww
今日ゎ休憩ナシで、しかもハードな一日だったから早めに帰らせてくれて、それでも23時に帰宅。
レイチェルとスーパーに寄って、色んな商品の英語訳を教えてもらった。
美香も日本語教えたんだけど、栗ってマロンじゃなぃの?
これゎ何?と聞かれて、マロンだょって言ったら全然通じてなかった。。。
面倒になって、あ、ナッツだょ。って教えた。

あ。あれ?
美香が英語で答えちゃったょwwwwwwww

美香が宇宙一好きな食べ物ホタテ。
これがクラムって英語だったの初めて知った。
クラムチャウダ~って、ホタテなんだね~。。。
刺身売り場で、タコを見つけてレイチェルに近づけて嫌がるレイチェルを追い掛け回したんだけど、外人さんってタコ嫌ぃなんだねぇ~
面白くて思わず、ドSになっちゃったょw

今日ゎレイチェルのお陰で疲れたけど楽しぃ一日になりました~★
たまに都内から遊びに来るマットってイケメン弁護士にも会えたし、今日ゎぐっすり眠れそぅだ
ワールドワイドな女になるために、もっと英語勉強しよ~っと♪





別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
Happy New Year!!!!!
2006-01-01 06:16
色々書きたいけど、さっきまで仕事で眠すぎて脳が働かず。
まじ疲れた。
とりあえず、新年のご挨拶と今日知り合ぃから貰ってきた手作りカレンダ~の画像を載せたいと思います。
月の満ち欠け付きカレンダ-2006


狛犬、めっちゃカッコイィ~~~~~~~~!

つか、めちゃウマぃ!!!!!
今年ゎいいことありそぅな予感w
だって戌年だもんね~~♪

ふつつかな美香&ユイですが、今年も温かく見守ってくださぃ。
そしてヨロシク
あなたにも、今まで以上の幸せが訪れる一年になることを、心よりお祈りします


              2006年・元旦★mika&Yui
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 日刊みかん。 
 
