-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
悩み
2005-12-30 17:30
ただ今、仕事休憩中♪
家でまった~り古畑任三郎見てま~す★
6時半まで寝るか悩んでたけど、今寝たら朝まで寝ちゃいそぉなので我慢です。

最近、悩んでることがある。
髪を切りたくって、ウズ②し始めました。
ここ3年くらぃ、ずっと・・・
こんな髪型平山さん
だったんだけど、
ほぼ1年近く髪を切らなぃでいて、最近ゎ・・・
こんなふぅ(クルクルゎしてなぃケド)柴田さん
にしてるんです。
 
ん~・・・。
こうして見比べると、やっぱ上のほぅが可愛いょなwww
年明けたら切ろぉ~っと♪

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
復活したぽ
2005-12-30 02:58
見事に1日で復活系。
でも、ゴハン食べたらまた気持ち悪ぃ・・・。
もしかして、これって月曜病みたぃなもんなのかな?
明日から仕事だTTって思ってたから昨日気分悪くなったのかな?
っつ~ことゎ、正月明けまでこの調子か!!!
困るぞ、それゎ。
友達とみんなでお寺と神社をハシゴして甘酒飲みまくる予定なのにフォ~~~~!
美香の高校のときの友達で、愚連隊といぅ仲間を結成。
以来、毎年夏と冬ゎ新宿か地元で飲み会して集まってるんだけど、今年の5月に隊長が交通事故で最近まで入院。
そのため、夏の新宿オフゎ出来ずじまぃだったんだけど、一時退院したので忘年会ゎ地元でできることになりますた♪
仕事終わったら即参加すべく、大晦日ゎ今までになぃ早片付けをするために、今日から予行練習。
明日ゎ5分縮めてやる。

あ!明日ゎ金八センセSPだ~~~~~~~~~!!!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
具合悪。
2005-12-29 12:15
頭痛と吐き気。
昨日からこんな調子です。
今日ゎ朝から仕事の予定だったけど、夕方からに変更してもらぃました。
休みたぃけど、ここで休んだら京都に行けなかった意味がなぃ。。。
ま~ちゃん達ゎ、これから清水寺に行くそぅな・・・。
縁結びのお守り欲しいけど、彼と結ばれちゃうことになったら困るのでやっぱやめときましたw

はぁ~気持ち悪ぃ

昨日寝すぎてもぅ今から寝るのゎ無理なんだけど、横になってるとすごぃ楽。
起きてトイレに行くだけで、吐き気に襲われる。
風邪ならまだしも、インフルだったらどぅしよぅ。。。
かといって、病院なんか行きたくなぃぷ~
ゆいぷ~


今日から2日まで仕事確定。
観光客がこの時期ゎ多いらしぃょ。
正月に観光なんかしやがって。。。
お客さんが来ることゎ、地域的に嬉しぃことなんだろぅけど、美香にとっちゃはた迷惑な話だYO。
美香の京都旅行計画を返せ~~~~~~!

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
盗み飲み
2005-12-27 02:27
先ほど、友達のviviちゃんと盗み食いの話になったのでこの写真をUPしま~す。
盗み飲み

こいつが我が家の常習犯w
(テーブルの鍋の中に食器入れたまま片付けしてなぃのゎ、見逃してください・・・。)
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
そいえば。。。
2005-12-26 16:50
彼からプレゼント貰ってねぇや・・・。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
Merry Christmas!
2005-12-26 00:10
イヴの昨日ゎなにげに楽しぃ日だったぁ^^
今年1年イィ子にしてたから、サンタさんからのプレゼントも最高のものでしたw
そのプレゼントとゎ、1歳年上の女性、アヤちゃんとの出会ぃ

昨日ゎお店でライヴがあったんだけど、オ~ナ~の知り合いでアヤちゃんゎぉ店に一人で遊びにきてたんだけど、美香がぉ酒作って忙しかったときに色々と一緒に店の手伝いをしてくれて仲良くなりました。
すごぃ性格いぃし、綺麗だし、すんごぃ憧れちゃう存在。
なのに、今ゎ彼氏がいなぃという衝撃事実。
もったぃなさすぎるけど、色々な思いがあってのことのよぅで。。。
美香が誰か紹介してあげたぃけど、男友達なんてみんな悪友みたぃなヤツらしかいなぃし○| ̄|_

なんだかなぁ・・・。
美香ってば役立たずだ

帰りゎ深夜1時半過ぎ。
家まで送ってあげてる途中も、アヤちゃんと恋話で大盛り上がりww
最後に、連絡先交換してお互ぃ仕事が平日休みってことで、今度一緒に出かける約束もしましたぁ~♪
なんか、合コン帰りの男女のよぉな。。。
そんな雰囲気でお別れw
家も近ぃし、ほんと出会えてよかったぁ~★
最高のプレゼントでした
サンタさん、ありがとぉ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
今日の嬉しかったこと
2005-12-24 03:33
ひそかに眠ぃ。

今日ゎ疲れたぁ~~~。
予想より多ぃ客足に驚く時間もなく、ただひたすらメシ作って、酒作って。。。
でも、嬉しいことがありました♪
close前に残ってたお客さん2組と、何気なぃ話で盛り上がってた時に
美香さんて、おいくつなんですか?
って聞かれ、26歳になりました~って言ったら、
え~~~~~~~!!!!
もっと若ぃかと思ったぁ!
すごぃですね~★ホントに若く見える!
22歳くらぃに見えますょ~!!


となw

うははははははははは~~~~~~~www
お世辞でしょぅが、こんなお世辞大好きですw
もっとみんな言ってくださぃww

そのお客さんの一人の、お姉さん。
見た目ゎタメくらぃに見える可愛ぃらしぃ人だったんだけど、その人もなんと30歳といぅ驚きの事実。
やっぱ、服装とか職業で、若く見えたりするのかな~?

これからも、意識的に若作りしなぃで若いって言われ続けたぃな~。
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
万が一の。。。
2005-12-24 02:20
誤解があると困るので、ここで弁解しときます。w
昨日のブログで、中尾ティムポ君の写真を載せたんですが、決していかがわしぃモノでゎございません。
神社の名前が彫ってある、木彫りの神様ですw
あまりにもリアルで、ある人が勘違ぃしてくれちゃったのでwww
これ以上の誤解ゎ恥ずかしいので、記事ゎ削除致しました。

失礼致しました
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
お気に入り写真
2005-12-23 07:30
え~。。。
去年のユイの写真で、可愛ぃのあるので載せたぃと思いぃま~す!
まずコレ。
自分の体ょりデカぃ人形を、ぶん回して遊ぶ子なんです。。。
じゃじゃ馬なんですw
ミニー&ユイ


んでもって、コレ。
去年ゎ貧乏だったために、ユイのベッドゎダンボールでした。。。
狭ぃのにミニーちゃんと上手に寝てましたw
眠り姫


特に下の写真だけゎ自信持って言える。

可愛すぎるYO~~~~~~~~~~!!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
もこ車★
2005-12-23 00:13
ついに我が家にbBが納車されました!
車を見るまで、彼との状況が状況なだけにハジけなぃ気分だったけど。。。
我が家の駐車場にやってきて初めてご対面したときにゎ、やっぱりハジけちゃぃましたww
新車ってイィな~。。。
ビッカビカだもんな~(黒光りってこんな感ぢか( ̄m ̄*))
さっそく明日ブツけたらどぅしよぉ・・・w
わたすぃ~、注意深く運転してもブツける人間だしぃ~。

bBを選んだ理由が、ドラマのブラザービート(B★B)と同じ名前だから。。。
なんて誰にも言えなぃ。w
なんてなw
ほんとゎbBがこの世に出回ったときから、乗りたかった車なんです。
もっと駐車場広くて、もっとお金あれば他の欲しかったけどw
でも、まぁ満足。
早く車の車幅感覚とブレーキ・アクセルの感覚に慣れたぃ・・・。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
好きの量
2005-12-22 19:56
好き同士の二人が、50%50%ずつ好きで、ちょうど100%になれることってありえるの?
美香ゎ絶対少しでも偏る恋愛しかしたことがなぃ。
でも相手より多ぃ好き度のときって、ほんとに辛くて切なぃのに毎日が楽しくて。
相手より少なぃ好き度のときゎ、少し自分に余裕があって、相手を傷つけても自分で気づかなぃ場合がある。

でも、好き度なんて数字に表せれなぃし、相手の態度や言動で察するしかなくって、人それぞれの価値観でみる度合ぃなんて、あてにもならなぃし。

美香ゎ、美香が相手を好きな分、相手にも同じ分だけ好きでいてもらぃたぃ。
美香ょり好きになられちゃうと、それもまた困る。。。

私ゎ面倒くせ~女です。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ロビちゃんカッコイィ~~~~!!(デンデンデンデデン♪)
2005-12-21 23:41
本日の思わず衝動買ぃ

               ロビンマスクさん(¥199)
ファイヤ~!ポーズでキメ★ロビンさん


携帯で撮ったので、少しボケてしまぃましたが。。。(後ろにいるエルモのほぅが目立ち気味(汗))
とってもカッコいぃです♪
キン肉マンの総キャラが売ってなくて残念です。
でもやっぱ、ロビンマスクが1番好きで~す
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:1 top↑
ジーコジャパソ
2005-12-21 00:14
あいのりのヒデ帰国しましたねぇ。。。
めちゃ泣いたょ
ヒデがあいのりに参加してからずっと見てたけど、イッチーの次に好きだったょぉ~
ヒデ。おつかれさまでした
そんなヒデに変わって、美香が来年の恋する日本代表になると噂されてます。むはっ
背番号ゎ8番で頑張りますw
YUI NAKATAジ~コジャパン

別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
お塩師匠
2005-12-20 14:05
押尾学と矢田亜希子がハワイに婚前旅行に行ったそぅですが・・・。
この押尾師匠、芸人よかスゲぇです。
頭イタすぎてかなりウケます。w
美香のお気に入り名言。
「虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから」

数々の名言をリストアップしたサイトを見つけましたww
★押尾学名言集★
このくらぃ自意識過剰・ポジティブになれたら人生楽しいんだろぅな~ww
osio&yada

別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:1 top↑
晴れ舞台★
2005-12-20 00:23
先日、ドッグフードのモニターになり、そのレポートと写真が厳選された結果(←アピール)サイトに掲載されましたぁ~
たぃしたこと書いてないけど載れたwラッキ~ww
それが→こちらの真ん中へんの、この犬種の体、ココに気をつけて!ってトコの、ダックスのくわしく見るってトコw
どぉぞ見てやってくださぃww


そして昨日、ユイの面白写真が撮れました
膝の上に寝かせてユィの写真撮ろうとしたら、写真を嫌がってるかのよぅにうまぃこと顔を隠したの。
そしたら最近、毛が伸びてきてて肉球が少ししか見えない状態の足裏が、まるで少女漫画のよぉな目に見えるだ~~~~w
可愛ぃのでアップします
ぉ股開いてセクシ~ポ~ズ
これが我が家のユインリン オブ ジョイトイですゆぃトィ

別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 top↑
一周忌
2005-12-18 19:48
今日ゎ1月に亡くなった美香の婆ちゃんの一周忌をした。
ホントゎ1月なんだけど、あまり1月にやらなぃほうがイィらしく今日になって、仕事を休ませてもらって行って来たんだけど、1時間で終わったw
休むまでもなかった気がするwww
そんなわけで親子水入らず(水=彼氏w)でぉ出かけしてきましたぁ~★
まず、ちょっと実家のほぅに寄って家の裏山のとこに咲いてる野いちごを見つけましたぁ~
一個食べたら止まらなくなって、ずっと野いちご探ししてましたw
美味しかったょぉ♪野イチゴ

やっぱ、実家ゎ落ち着く★
実家の愛犬ランコゎ写真撮る隙を与えなぃくらぃ大はしゃぎでしたw
やぱ、可愛ぃね自分ちの子ゎ

あ、そぅそぅ。
今日の収入
伯父ちゃんに、お小遣ぃ1万も貰ったょぉ♪
まだまだ、子供扱ぃ大歓迎w
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ありがとぅ★
2005-12-18 19:28
まず最初に、誕生日おめでとぅ電話、メ~ル、コメントをみんなありがとぅ
ホントに嬉しかったです
また来年もヨロシクお願ぃします

昨日ゎ朝から仕事でずぃぶん暇で一日が長かったけど、いつもより早上がりにしてくれて、家に帰ってきてケーキ食べました★
9時過ぎると近所のケーキ屋サンゎ閉まちゃうので、スーパーで小さいケーキを買ってもらぃました。
それにローソクを買って、26本立ててみると。。。
26本の悲劇
火事です○| ̄|_

そして、店のオーナー夫妻からも嬉しぃプレゼントを頂きました♪
Birthday cardピアス
手書きのメッセージと、夏に店で売ってたピアスw(売れ残り?)それとぉ花を
どぅもありがとぉござぃました
まだまだ、ピアスの穴ゎ3つ分余裕がありますので、是非みなさんのご応募をお待ちしております。テヘw

びんちゃんも、ありがとぉ★↓
fromびんちゃん

別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
おめでとぅ★
2005-12-17 00:01
あ。1分過ぎたw

おめでとぅ美香ん。
26歳の始まりです
大人の貫禄を剥き出して頑張れ自分。
ぐっちょん★

別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:1 top↑
カウントダウン
2005-12-16 23:36
25歳でいられるのが、あと26分しかなぃ。。。
イーーーーーーヤーーーーーーーーーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:1 top↑
サンタさ~ん、お願い!
2005-12-15 16:29
今年のクリスマスゎ、
性格と体と価値観が合う新しぃ彼氏を下さぃ。

お願ぃサンタさん。
これからもイィ子にするから。。。
人に対して優しくなれるよぅになりたぃから。

別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
夕焼けクラッシュ!
2005-12-15 16:19
夕焼け1

夕焼け2

はぃ。夕方も海におりました。
なんて暇人w
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ブルークラッシュ!
2005-12-15 16:08
うちの近所の海です。
きっと夏より綺麗な青空と青い海。
雲も綺麗に見えるのでパチリ★
青1
青3青2

もぉちょいウマく写真撮れればいぃんだけどなぁ・・・。
なにせ腕が悪いものでw
性格ゎこんなにイィのになぁ。。。(オィ!)
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
新車購入★
2005-12-13 11:05
そぃえば、車買いました~★(彼の名義ですけど)
トヨタのbB。
念願のbBですw
もぉね~、見た目に惚れた
色も飽きなぃ黒で、無難にせめてみました。
契約の場にいなかたから装備とか、どんな感じかわからんのだけど、ホイールゎ少し金かけたらしぃ。。。
彼ゎエルグランドとかのデカぃの欲しかったらしぃんだけど、美香の運転技術じゃ家の駐車場で確実にブツけるので。w
諦めてもらったょww
今乗ってる三菱車ゎ安くても買い取ってもらえるらしぃので、その方向で。
bBでスノボ行くのって大丈夫かな?
車高ゎ低いんかな。


なんもわかってなぃ。。。w

分かってるのゎ、ローン地獄が始まることです。。。w
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:1 top↑
おっきくなったら。
2005-12-11 23:11
みんな、子供の頃の夢って覚えてる?
美香ゎ美容師になりたかった
その夢ゎ、美容ガッコを卒業して国家試験に合格して、職に就く前に達成感を感ぢて現在保留状態。
それで今ゎ遅刻魔のフリーターになってるわけですが。w

今日、友達の子・わんちゃん(6歳)がすごぃことを言ったそぅです。
服を買ってあげて半ば気に入らなぃ様子のときに、ママが・・・
「かっこいぃぢゃん!ヒーローみたぃだょ★」って言ったら

「俺ゎヒーローになんかなりたくねぇ~んだょ!
 虫になりたぃんだょ!!」
って言ったらしぃ。


。。。。。。。( ̄ー ̄;)


クワガタデスカ?カブトムシですか??


そして電話で、わんちゃんに美香からも聞ぃてみました。
「わんちゃん、虫になりたぃんだって?w」
「うん、そぅ!それか恐竜!」
「え~!wヒーローになればいぃぢゃん!www」
「やだょ~ぉ!だってマジレンジャー弱ぇ~もん!!」


( ̄Д ̄;)!!!!!!!!!!!!!


う~ゎぁ~~~~~~~~~ww
マジレンジャー立場ねぇ~~~~~~~www
確かに恐竜にゎ負けるかもしんなぃけど、虫にゎ勝てるんぢゃね~?w
ドンマィ。マジレンジャー。。。

美香的にゎ、虫か恐竜になりたぃわんちゃんの将来ゎ、是非サッカー選手になってほしぃんだけど・・・。
まぁ、そんな願いゎ願ぃのままで、万が一わんちゃんが虫ゎ虫でもカメ虫になっちゃったら、有無をいわさずティッシュで潰しますけど。w
親もショックゎ隠せなぃご様子。w
親のブログをチェケラ
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
落陽
2005-12-11 18:43
バィトが16時に終わったので、海に寄ってきました♪
サーファーが3人しか入ってなかった
こんな寒ぃのに、よく入れんなぁ。
海からあがった後が凍るよぉに寒ぃのに。。。
美香ゎ冬生まれなのに寒がりです。
冬なんてなくなっちゃえばいぃんだ~~~~~!!!ってぐらぃイヤ。

最近風が強くて海に散歩行ってなかったんだけど、昨日と今日ゎユイも店に連れてってたから散歩してきました★
この時期の空ってチョ~綺麗なの~(写真じゃわかりづらぃかな?)
★昨日★10日

★今日★11日

★ユイ★ぉ散歩

空ゎ綺麗なんだけど、美香ょりもユイが寒がって抱っこして攻撃だっから少し走って帰りましたぁ。
最近ダイエット始めたんですw
むははwww頑張ります
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
クセ
2005-12-11 17:40
昨日ゎブログ書いて即寝っした。
で、今朝ゎ9時に起きて、仕事の時間まで2度寝しなぃで頑張って起きてて余裕をもって店に向かったつもりが、2分の遅刻○| ̄|_
こんな日に限ってオーナーが先に店を開けてたYO!!(焦)
もし美香がいつものよぅに店を開ければ、2分ぐらぃちょろまかせれたのに(ガッカリ)
しかしこの遅刻癖、昔から美香を知ってる人ゎ言わずと知れたこの癖。
ほぼ、病気です。
しかも不治です。。。
どの仕事をしても、やっちまうんで~す(開き直り)

この開き直りの早ぃ性格でどの経営者もどの店長も、たちまち美香ワールドに巻き込まれてすんなりキャラの一つとして扱ぅよぉになっちゃうんdeath♪
まぁ、美香だから仕方なぃ。。。みたぃなw
前の職場なんて、店長もマネージャーも美香がどんだけ遅刻するかをいつも賭けしてやがった!w
そんな感ぢの環境で大人の階段を上っちゃったもんだから、治らないんです。


つまり、みんなのせいです。
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
マイコップ
2005-12-11 00:31
帰宅しましゅた。(おかぇり~って誰か言って
今日ゎ店で使ってるマイコップを紹介したぃと思います。

ちゃららちゃっちゃちゃ~~ん!(ドラエモンの効果音で)
プラチック。。。


プラ素材の手書き名前入りコップ~~~~!


しょぼ・・・。
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
Majiで恋する5秒前( ̄m ̄*)
2005-12-10 10:05
仕事に出かける50分前。

今日ゎ寝ずに行ってきます。

アイム 蝶野!(嘘)
アイム タフガ~ル!!(ガールって年でもなぃか・・・)
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
イライラする~~~~~~~~
2005-12-09 08:30
もぉなんなの!
エロトラックバック!!
しつこぃ!

記事更新するごとにトラバしやがって。
なんなの?マジで。
         /:|.              /:|   
        /  .:::|             /  :::|     
        |  ...:::::|           /   ::::|     
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|    
      , -─- 、        , -─- 、ヽ  
    /     ヽ  ゙.l |  /  /     ヽヽ::::::::\    人_人人_人人_人人_人人
   /   , -‐-.、 ヽ  | | / /   , -‐-.、||  ::::::::\ 
   |  (     ) |├─‐┤|  (    ) |────\ 欲求不満の美香に
    ヽ  `‐-‐ ' /      ヽ  `‐-‐ ' /      ::::::::::|  喧嘩売ってんのかゴルァ!!!
    /` ー-一 ´        ` ー-一 ´       :::::::| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
    /   __      ̄ ̄ ,,、         i し.  :::::|    
   /   /__,,____,/ ̄ \ \       ノ (  ::::::|    
   | .  |.. | /└└└└\../\ \      '~ヽ ::::::::|    
   |    ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll∨lllll|       ::::::|    
   \    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕         ::::::::::::::|   
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |        ::::::::::::::::|   
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|    ::::::::::/
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::|
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\

しかし、アスキーアートを考えた人ってスゲェね。
まじ尊敬。
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 top↑
多国籍鍋!
2005-12-09 08:07
昨夜ゎ友達んちで鍋してきました~♪
そぅそぅ、かなり前の日記に書いたさっちゃんちで★
さっちゃんちにゎ、今13歳のワンコ(バウ)がいて今回が初対面!
でも、ユイとの相性ゎよくなかったみたぃで、残念ながらバウがフラれたよぉな形になってましたw
ゴメンネ、バウ
君がもぅ少し小さかったら、少しゎユイの反応も違ってたかもしれなぃねw
今回の鍋パゎ多国籍な面子で行われました♪
オーストラリアンとアメリカンとジャパニーズ★
友達のキャンベルが彼女のキヨちゃんとオーストラリアに帰るので、その送迎会みたぃなものでやったんだけど、みんな酒強っ!
ずっと飲んでた
てかキャンベルが、ちくわぶ好きなのにゎワロタw

あと、また文化の違ぃが一つ発見されました。
鍋とかで使うガスボンベ。
空になった缶に穴を開けるにゎ日本人なら誰でも知ってると思うんだけど、オーストラリアでゎ穴を開けると逆に危なぃから開けないらしぃです。
それで、軽く揉めましたw
面白かったww
外国人の発想って楽しくて好きw
異国文化って面白いっすゎ♪

キャンベル達が帰っちゃうの、すごぃ寂しぃ><
せっかく仲良くなれたのに、もぅ離れ離れなんて
遠く離れても友達でいよぅね~キャンちゃんキヨちゃん♪
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 日刊みかん。  NEXT
 
