-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Happy Birthday To おにゃむ★
2005-11-29 07:40
28日。
親友、おさむの誕生日(←金欠だからショートケーキでw)
26歳おめでと~ぅ
先にお兄ちゃんになって待っててねw
美香もあと20日弱で追ぃつくからね

しかし、自分の誕生日に気づかない人っているんだね~。。。
電話でのやり取り↓
美香「誕生日おめでとぉ~~~~!!
おさ「は?まだだょ!!!
美香「は?今日ぢゃね~の?
おさ「は?今日???
美香「は?今日28日だょ?
おさ「あ、気づかなかった。。。
美香「。。。昨日0時に電話しよぅと思ってたのに寝ちゃったぁ。ゴメンねw今年ゎ遅れたねww
おさ「俺なんか寝てたっつ~の!www
美香「え。。。寂し~~~~ぃw
おさ「そいえばさ、最近スロ勝ってんょ~。んで週3ペースでキャバクラ行ってるwその店の女、全部覚えたもんwww
美香「あ、そ。。。良かったね~

とまぁ、この後も話ゎ続いたんですが。。。
ありがとぅの、の字もなく、キャバクラの話をしてました。w
まぁ、元気でなによりだけど、早く彼女を捕まえて幸せになって欲しいものです。。。

どうせ今夜もキャバクラ行ったんだろぅなwww
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
赤い月夜
2005-11-27 05:52
今日の月ゎ赤かった。
仕事を終えた、午前2時半過ぎ。。。
海に寄って、赤い月を眺めながら流れ星を探した。
静かな波の声。
満天の星空。
遠くに見える月。
ん~ロマンチック。

デジカメで赤い月の証拠写真撮ろうとしたら、寒さで手がブレてオーブ(火の玉のよぉな霊体)みたぃな写真が出来上がった・・・。

恐くなってその場から逃げた。
そして真っ先にその写真を消去。
嗚呼~くわばらくわばら。。。
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
筋肉マンGo Fight!!
2005-11-27 05:43
咳ばっかりしてるから、腰と背中と首の後ろが筋肉痛です。
だれか助けてくださぃ・・・(せかちゅー風)

げほんげほん
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
今日の夢(あぶない刑事ver.)
2005-11-26 03:34
今日の夢ゎ凄かった。。。
舘ひろしと美香が付き合ってる夢でww
ちょっと大人な夢だった。

仕事行っても頭の中から舘ひろしが消えなぃ。
てか、大好きになってる。爆
美香のダァリン

別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
地元観光
2005-11-26 03:24
火曜日に、久しぶりに亜衣ちゃんま~ちゃんが遊びにきた★
ごはんの初七日で、ごはんの写真も連れてきて、みんなで一緒におでんパーティー♪
美香の作る餃子がま~ちゃんに大絶賛で今回も作ったんだけど、毎回分量とか量ってないから味も統一してなぃんだけど、美味しかったって言ってくれた~

とまぁ、火曜日の話ゎこのへんで。。。

水曜日。
ゴハンの面影を連れて、夏によく行った海を見にいってきた。
ゴハンに、みんなでここで遊んでたんだょ~って教えてあげたの★
そのあとに石廊崎の灯台のほぅまで行ってきました。
ユイゎ散歩嫌いで、歩くとすぐに抱っこして~ってやってくるんだけど、心を鬼にして頑張って歩かせたアルョ
石廊崎の岬から見える景色ゎすんごぃ綺麗で、夏に来たときょりも太陽が輝いて見えたょ★
石廊崎の先端からの風景。
石廊崎左側石廊崎右側

同じ時間に撮ったのに、左側と右側の時差を感じるwww
なんとも不思議な光景でした★
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
風邪ひーた
2005-11-21 07:43
風邪こじらせたっぽぃ。

久々の風邪。

苦しいけど気持ちいぃ。。。この鼻声。


あ、やっぱだw
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
別れ話
2005-11-21 07:40
久々に彼と別れ話になって、慌ただしい週末だった。
別れたぃなと思ってても、やっぱ別れるのって凄い悲しいことだって気付いた。
悲しいってことゎ、好きってことだょね。

色々相談にのってくれた友達ぇ。

もぅ1回、彼のこと見つめてみます。
愛せるときが来るかもしれなぃ。
過去を忘れて、彼の全てを受け入れられるときが来たら、結婚します。
それが無理で辛くなったら、その時ゎもう終わりにします。
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
コメントについて
2005-11-21 07:27
お返事やコメントを書いてくれてるみなさんから、情報が入りました。
うちのブログ、どうやらコメントを書いても反映されなぃみたいです
せっかくコメント残してくれよぅとした方。
申し訳ありませんでした。。。
でも、よくあることらしくて、他にも色々な方が同じ状態におちいってるらしく、サーバーの問題らしぃです。
また、書けるよぅになったらこちらに書いておくので、どしどしお書きよせ下さいまし★
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
☆天使☆
2005-11-16 06:14
先日から病気が発覚して懸命にがんばって生き延びた、亜衣ちゃんとまーちゃんの可愛ぃ家族のゴハンが、昨日2人に看取られながら病院で力尽きました。。。
享年2歳の短ぃ命でした。
言葉にならなぃ悔しさと悲しみでいっぱぃです。
こうしてゴハンのことを考えると、涙止まりません。
奇跡ゎ起きなかった。。。
美香ょり、もっと亜衣ちゃんたちのほぅが辛いのに、電話しながら泣いてたら逆に励まされちゃって、情けないなぁ。
ごはん

ごはん。。。

ホントによく頑張ったね。

今までユイと遊んでくれてありがとぅね!!

ごはんみたぃに可愛ぃ猫ゎ、他にいなぃよ。

猫嫌いの美香が唯一愛せた猫だもん。

こんな早く逝くなんて。。。

実感湧かなぃのに涙出てくる。

ごはんが穴開けてった障子、張り替えたくなくなっちゃったぢゃん。

ごはんのフードもまだ美香んちに置いてあるのに。

猫じゃらしも、ユイが遊んじゃってるょ。

ごはん。。。

看取れなくてゴメンね。

ごはんに会えて良かった。

ごはんも、亜衣ちゃんたちの家に貰われて幸せだったね!

いっぱぃいっぱぃイィ子してもらったもんね!!

だめだ。
今日わこれで終わります。
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:2 top↑
報告2。
2005-11-14 04:39
先日、コンビニで購入した芝生えるってやつ。

今日、

無くした種ハケ~ン!!

さっそく種蒔いたので、芽が出たらまた観察日記としてUPしま~す♪
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
大殺界抜け。
2005-11-14 04:34
今日、10月分の給料貰った♪
出勤日数とかメモったりするタイプでゎない私。
毎回、いくら貰えるのかドキドキしてるわけでありますが。。。
今んとこ時給800円(安)
10月からゎ週末しか店を開けないってのもあって、良くても5万くらぃだろぅと思ってたんだけど。
開けてビックリ!!
な、なんと!!

魅惑の91000ペソ!!!!
13日しか出勤してなぃのに、こんなに貰っちゃったぁ~♪
(注:オーナーと愛人関係とかじゃありまテン。)
んとね、一日の労働時間が並みじゃねぇんだな、これが。
3時間しか働かなかった日もあるけど、15時間働いた日とかもあって
そりゃ、こんくらぃ貰って当然だゎ。
きっと、そんな日ゎ疲れてるんだろぅな~ぁ。。。
でも忘れちゃうのが美香なのです。
今月からゎ給料ちょろまかされなぃよぉに、自分でメモっとこぅ。

この9万を持ってスロット打ちに行こうかな。。。


なんて、デビル美香んがささやいてたけど、エンジェル美香んがそぅゎさせなかったね、今日ゎ。
朝、車ブツけたでしょ。今日ゎツイてなぃから、よせ!!!となw

はぁ。。なんか今日ゎ疲れた。

そのくせ、こんな時間までPCいじってる。(ぉ馬鹿)
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
大殺界death
2005-11-14 04:12
*お願ぃ*
まず、このことについてゎ詳細を聞かないで下さぃ。

今朝、出勤するときのこと。
自宅の駐車場で、自爆しました・・・。

かなり凹みました。
車と気持ちが。

彼氏の車なので、焼酎と刺身盛りを買って機嫌取りしました。
許されました。

逆ギレのセリフも考えてたんだけど、あっさりしたもので拍子抜けしちゃったぁ~~~~(反省の色ナシ)

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
報告。
2005-11-10 05:45
先日、コンビニで購入したダックスの芝生えるやつ。
アレね。。。

種無くした_| ̄|○


なのでいつまで経っても芝が生えません。。。
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
ぉデート♪
2005-11-10 05:35
8日ゎ久々に彼氏とユイとみずいらずでぉ出掛けしてきました。
最近、あんまり仲良くなぃと噂の(誰に?)彼ですが、今日ゎ仲良しですw

まず、伊東にあるウブド伊豆に行ってきました。
最近毎日眠くて、もしや妊娠??と噂されてますが(それも誰に?w)ただの寝すぎ疲れですw
家を出たらウブドに着いてた。
きっと即寝だったんだw(ごめんょ彼氏)

ウブドゎバリの直輸入雑貨が豊富で、しかも安い!!
バリ雑貨が大好きな私としてゎ、ここに住みたぃぐらぃ
でも鼻が弱くて、お香の匂いが強すぎると倒れそうになっちゃぅんだけどねw
今1番欲しかったものゎ、首に巻くやつ。
なんてゆぅんだっけ。スカーフみたぃなマフラーみたぃな。。。
2枚重ね巻きしてもゴワつかなぃし、ってんで2枚同時ゲット!!
つぃでに、380円のネックレスも手に入れた!
それからそれから、おかしな人形も手に入れた!w
コイツゎまた写真撮ってアップしますが、携帯につけてみたらデカすぎて邪魔w
でも昔はやった系のノリピー(酒井典子)のキャラを意識したぉ顔だちで、見た瞬間気になった1品。
いくらか忘れたけど安かった♪
おまけに2006年のカレンダーも手にッ!!
今回ゎこれくらぃにして、結構満足してぉ店を出ました
ウブド

その足で、彼氏の要望で伊東の焼肉バイキング行ってきました
美香的に肉の気分じゃなかったので、ホタテとかライチとかスパゲティーとか違うもんばっか食べてた。
てか、全然元取れてなかったぁ~
だから食べ放題って嫌い!

その帰り、あちこち寄って最後ゎ地元のビーチに寄って帰路につきました。
今の時期ゎ空気が澄んで星がめっちゃ綺麗!!
満天の星空を綺麗に写真に残せたらいぃのにな~。
ユイゎ寒くて散歩どころじゃなぃみたいだったけどw
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
秋の代名詞!
2005-11-10 04:56
秋といえば・・・リスでしょ?(何)

一昨日、イトコとイトコの彼氏とランチしに行ってきました♪
伊豆高原にある、犬連れOKのオシャレなお店。
そこゎテラス席がワンコ連れ専用なんだけど、時期が時期なだけに寒かった。。。
なのに蚊がいっぱぃ居たw
HPでメニューを見てあったので、結構スグに注文も決めて待ってると、テラス先にある大きな木の上でガサゴソ音がしてるから『ん?』と見上げてみると、可愛い大きな尻尾のリスが木の実を頬張ってました
野生のリスゎ、たぶん初めて見た気がする~♪
秋だなぁ~って思った瞬間でした♪
料理のほぅゎ、ハンバーガーを頼んだんだけど、ベーグルでハンバーグゎうちの店ょり小さいけどジューシーな感じで美味しかった
食べにくかったけどw
空腹すぎて写真とる余裕もなかったのが残念。
全部たいらげちゃってから、写真とるの忘れたことに気付いたしww
でもねぇ、愛着があるからかもしれんけど、うちの店のほぉがウマぃ!w
6ポイント差くらぃで勝ってるな
mei
この唐沢寿明似の子ゎイトコが彼氏と共同で飼ってるワンコ、6ヶ月のメイです。
6ヶ月のくせに、すんげぇ馬力!
ユイもイヤがって逃げてしまぅほどw
あとどれぐらぃでかくなるのか見ものですww

帰り際、こんなに綺麗な夕焼けと雲に出くわしたので、1枚パチリ☆
入道雲

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:1 top↑
もこみっちゃん♪
2005-11-10 04:12
今、大好きなんです、もっこりもこみっちゃん
先々月くらぃまでゎ、全然興味なかったのに。
きっかけゎ、毎週木曜9時から放送されてるドラマブラザービートを見てから♪
最近ゎあ~ゆぅ軽いノリの人好きだゎ
人の好みって意外と簡単に変わっちゃうものなんですねw
先週か先々週に、地元に撮影に来てたらしく、また来たらうちの店にも寄ってくれなぃかな~と期待しちゃってるわけですが、まぁどぉせ来ないだろぉけどww
サーフィンに来るなら寄るかも。。。とか、少しでも期待したぃんですよ
でも5歳も年下だしなぁ。。困ったなぁ。。。なんてw

最近、そんなことばっかり考えてますが何か?
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
フレッシュベイベー
2005-11-07 19:21
どぉも~!昨日、最後まで日記書いたのに画像貼ろうとした瞬間にPCがフリーズして諦めた美香んで~す。(アイア~ィ。)

土曜日、幼馴染み(マ~チャン&メ~チャン)と幼馴染み(ごんちゃん)の赤ちゃんを見に行ってきました♪
文化の日に出産したゴンちゃんゎ、美香と産まれた頃からの仲。
美香が産まれた日の2日後に同じ病院の斜め前の部屋でゴンちゃんが産まれたの
そしてゴンちゃんJrも同じ病院で産声をあげたのだ
一緒にお祝いに行ったマーチャンメーチャンゎ実家が徒歩5分圏内で、幼稚園からの付き合ぃ。
てか、地元の同い年の子ゎみんな幼馴染みw
幼稚園から中3まで同じ面子だから、ぶっちゃけ兄弟みたぃなもんなんだ♪
美香ゎ仕事だったから、夕方に休憩もらって2人に迎えに来てもらって行ってきた。
とりあえず、ぉ花とぉ菓子を買っていざ!!!

病室のドアを開けた瞬間にデジカメでゴンチャンを激写
そして赤ちゃんゎベビーベットで寝てました
2400ちょっとの男の子だって
産まれたときより小さくなるのゎ初めて知ったぁ!!
早速、メーチャンが抱っこして次にマーチャンが抱っこして、美香ゎ抱くの怖くて躊躇しつつも、1回抱いたら離したくなくなったwww
すっげぇ~ちっちゃぃのね、赤ちゃんってw
可愛すぎるょぉ
陸斗

ほっぺの引っかき傷もヤンチャな印ww
たくましく育てよ~陸斗!!
もこみちみたぃになれ~!!!w(母親見る限り、もこみちゎ無理だなww)

自分も欲しくなるね~赤ちゃんみると。
でも、まだいらにゃぃ♪
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
☆ゆい名刺☆
2005-11-05 02:34
先日NC*PETという、ペットの名刺を作ってくれるサイトで、HPリニューアルキャンペーン中で8枚無料作成してくれるということで、無料に弱い美香ゎすかさず注文w
その名刺が今日届きました
それがコレ↓
namecard
写真ゎデジカメで撮ったのがイィってことで、デジカメの中から厳選してみたものの、まだちゃんと使いこなせてなぃからイィ写真がなくって、このマヌケなユイタンで注文したんですが。。。
だぃぶ可愛く出来て、すごぃお気に入り
でも、作ったのゎイィけど渡す人がいなぃww
店に貼っておこぉかな(勝手にw)
しかし最近のペット事情ってのゎ、色んなモノがあるんだね~!
バウリンガルとか出たときゎ、世紀末覇者かと思ったもん。(嘘)

そぃえば、今日仕事の帰りにコンビニで犬のフィギュア付きの芝が生えるオモチャ(?)を購入。
箱の中身の犬種が書いてあったから当然ダックスを選んだんだけど、カラーが2パターン(ブラックタン・レッド)あって、それゎ開けてみなきゃわからんとのことで、ユイと同じレッドをキボ~ンとしてたんだけど家帰って開けてみたらブラックのほぅですた。。。

2分の1の確率だったのに・・・

でも可愛いから許す!(ナニを?)
こんな具合で種蒔いて、ワンコの周りに草が生えるってワケです♪
nintendogs
ホントゎこのワンコに名前つけよぉかと思ったけど、イタィ子だと思われたらイヤなのでやめますw
早く草生えるといぃな~♪♪

今日ゎ仕事にチャリンコで行ってきました
たった10分たらずしか走ってなぃのに、早くも筋肉痛w(まだ若ぃな
帰りゎもちろん車で迎えに来てもらぃました。
折りたたみだから車に積めるし、夜中だから危険なんだも~ん(uεu*)(言ぃ訳)
そぃえば仕事行く途中、高校の同級生にバッタリ遭遇。
こぅゆうのって地元だからこその楽しみだょね~♪
明日もチャリで行こうかな~。って、そんな毎日誰かに会えるワケなぃかww
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:1 top↑
ピンクちゃん♪
2005-11-03 18:51
ピンクハイビちゃん咲きました
でもなんか変。。。
pinkchan
花びらがおかしぃ。。
寒さに凍えてるのかな?
がんばれ我が家のハイビちゃん!!
今年ゎこれで最後かな?
来年もまたいっぱぃ花を咲かせてね♪
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ハード芸フォーヽ(・◇・*)ノ
2005-11-03 00:34
昨日の話。
昨日ゎ昼過ぎから、ちょっと足をのばして伊東に行ってきた♪
オートバックスにオイル交換とか買い物。
安い服屋で大量購入ww
やっぱ、店で動きやすぃ&汚れてもいぃ服が欲しかったし。
ホントゎ帽子欲しかったんだけど、イィのが全然なくて諦めたょ。
あと、100円ショップでイチゴ柄のグラスを購入。
見た瞬間『あ!NANAのだ!』と思って買ったんだけど、全然違ってたっぽぃw
でも可愛いから別にいぃやww

そして最近のユイ。
芸を覚えました
お手、おかわりの後に『ちょうだいゎ??』って聞くと、コテっと仰向けに(服従ポーズ)なるんです。w
こんなふぅに仕込むつもりじゃなかったのになぁw
ホントゎ、ワン!って吠えさす予定だったんだけど、勝手にこれを覚えちゃったみたぃで。
ジャーキーを手に持って、バ~ンってやっても仰向け(死んだフリ)するよぉになりましたw
ちょうだぃ♪ガム

ちなみにガムを食べると、ちゃんと手に持って食べるんですょ~♪
寝ながら食べるとお行儀悪いけどw可愛いから許す!!w
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
恐怖の脳梗塞(のうこうそく)
2005-11-02 00:36
最近立て続けに、私の身内や周りで脳梗塞で入院した人が増えてます。
今日も東京のイトコからの知らせで、伯父が入院してることがわかりました。
血圧が元々高ぃおじちゃんで、体調不良のため病院に行ってみたら即入院だったそうです。
軽い脳梗塞だったため、血液の流れをよくする点滴(?)を打って大事にゎ至らなかったけど、もし家で倒れてからだったら大変なことになってたかもしれません。
大丈夫だから安心してね♪なんて言葉を聞けて少しホッとしました。
今年の1月に大好きな祖母を亡くしたばかりで、人の命の尊さを実感し、両親の傍に居たいと思って伊豆に帰ってきたんですけど、やっぱ両親の体のことが1番心配です。
最近でゎ、癌ょりも脳梗塞が増えてるようです。
うちの父さんゎ、酒豪、ヘビースモーカーなので心配。
母さんも血圧、血糖値が高いので心配。。
できれば定期検診なんかに行ってもらぃたいんだけど。

とりあえず、美香もタバコゎ控えようと思います。
と言ってる矢先に吸いすぎで喉やられちゃってるんですがw
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
バーテン美香ん。
2005-11-01 05:35
28.29.30日ゎ仕事。
すんげ~暇だったよ、笑っちゃうくらぃ。
観光地で海の傍だから、冬ゎ静かだょとゎ聞いてたけど、まだ冬じゃなぃし日曜だしサーフィンしてる人居るのに。。。。
でも時給ゎ発生してくれるから、文句ゎ言えない。w
土曜日ゎ暇だから、店中の窓を拭いてゎみたものの、一通り拭き終わった直後に雨。
しかも、普通に風も吹いてたから窓ビショビショ。(死)

無意味な労力使っちまった

そしてスグ雨ゎあがった。
一体、なんの為に降ったの???
嫌がらせとしか思えなぃね

そして日曜。
ついに、シェイカーを使ったカクテルデビュー
マルガリータdeath!!
しかも4杯も作った。。。
フローズンマルガリータと違うやり方だし、味見してもホントの味知らないし、こんなド素人のカクテルを飲んでくれたぉ客さまに感謝。
外人家族で、パパママが飲んでナントカナントカって英語で褒めてくれたよぉな感じだったけど、子供たちが拍手してくれたのがすごぃ嬉しかったぁ~!
アイム、ファーストチャレンジ、ソーリー
って、一応初めて作ったのですみませんって伝えたんだけどw
でもお代わりしてくれたんだから、美味しかったってことかな?
それとも社交辞令か!?w
でも、シェイカー振ってる自分に酔いしれそうになってのゎ誰にも秘密にしておきます。(絶対カッコ良かったw)

しかし、外ゎ寒くなってきたねぇ。
我が家のハイビスカスちゃんたちも、あんまり咲かなくなってきました。
明日くらぃにピンクのハイビちゃんが咲きそぉだけど、赤とオレンジちゃんが葉っぱしか咲いてなぃょ。。。(寂)
店の駐車場に咲いてるこの花ゎ全開で咲いてんのに。
hana

トランペットって名前らしぃけど、あるんだと。
こんなトコに咲いてていいのか!!!!

しかし、秋の夕焼けって綺麗ですな。
昨日ゎこんな夕焼けを撮ってみました。(場所悪ぃけどw)
yuuhi

遠くで火事か?!みたぃな夕焼けです。

明日ゎ伊豆高原までお散歩に足伸ばしに行ってくるゎんU^エ^U
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
 日刊みかん。 
 
