-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ペットの気持ち
2005-09-27 17:21
今日、物凄く心を打たれるサイトを見た。
ペットの気持ちが描かれていて、読んでる間にいつのまにか涙が出てきて読み終わったあとにゎユイを抱きしめて号泣しちゃった。。。

私の一生は10~15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです

ごめんね。。。いつもママが仕事の間のぉ留守番ゎ寂しいょね。
ジャーキーょり、オモチャょり、可愛い服ょりも欲しいモノゎ。。。
ママと一緒に居る時間なんだねp(´⌒`。q)
ごめんね、寂しい思いさせちゃって。。。
これからゎなるべくたくさん前みたぃに一緒に居られるよぅにするからね!

ペットを飼ってる方、これからペットを飼う予定の方ゎ是非この犬の十戒を読んでみてくださぃ。

毎日いそがしくて疲れて家に帰ると、真っ先に出迎えてくれる1番の親友・家族・恋人でもあるワンちゃんの大切さ、存在のありがたさ、愛おしさに改めて気付くはずです。
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:1 top↑
オシャレキャット
2005-09-24 04:55
猫ゎ友達んちのゴハンちゃんしか好きじゃなぃんだけど
こいつもかわいぃ

img1062960238.gif


リアルキャットだな。w
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
トラックバックって。。。
2005-09-24 04:48
毎日エロブログ(しかも毎日同じやつ)がトラックバックされてるんだけど、なんなのコレ。

美香がエロだって思われてイヤなんだけど。。。

ってか。
美香がエロだと見抜かれてるワケ??(滝汗)

トラックバック拒否とか出来ないのかしら。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
同級生キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!
2005-09-24 02:26
今日ゎ、夕方から店の買出しに行ってそのまま出勤。
祝日なだけあって、なかx2忙しかった(汗)

今夜ゎ高校の友達がみんなで店に遊びに来てくれて、その中の一人が美香の小学校のときからの先輩と付き合ってて、かれこれ8年近く続いてるみたぃで一緒に来てたょ♪すげぇ。。。8年付き合ってるなら早く結婚すりゃイィのに。まぁ、色々あるんだろぅけどさ(^▽^;)
せっかくきてくれたのに忙しくて少ししか喋れなくて残念。
でも久々にみんなに会えたしまた来月みんなで遊びにいく約束もしたし、やっぱ地元の友達もイイょね~♪♪

彼氏が迎えにきながら、何杯か飲んですげぇ酔っ払ってた。
ホント、酒乱ってヤダ。
明るぃ酒乱でもヤダ。
つまんなぃギャグばっか言ってて、恥ずかしいのゎ美香なのに。
でも酒を飲むと人見知りしなくなる彼氏だから、店のスタッフにひたすら話し掛けて明るく振舞ってる姿ゎけな気だったなぁ。w
もっと頑張って、酒を飲まずに友達を作れる人柄になってもらぃたぃんだけど
(; ̄O ̄)
てか、明日にゎ台風来るみたぃじゃなぃ???
あ~ぁ。。。
店休みにならなぃかな。。。。。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
2連休o(゚-゚*)o
2005-09-22 13:38
一昨日から今日にかけて彼氏と揃って連休が取れた♪<
昨日ゎ美香の両親も午後から時間がとれて、みんなで御殿場プレミアムアウトレットに出かけてきましたo(*゚∀゚)oo(゚∀゚*)o
伊豆ゎ快晴!!こりゃぁ散歩日和だ!って愛犬ユイにとっても久々の遠出散歩♪ユイゎいつも車に乗ると、窓から顔を出して愛嬌ふりまいてるんだょ(´ー`*)
yuitan
ユイかゎいぃ(* ̄∇ ̄*)
午後3時過ぎに現地到着。目的ゎケテーィ済み。
とりあえず、Vivienne Westwoodに入って香水を買うか悩み。。。帰る時までに考えるってことにして、続いて1番の目的だったBEAMSに入って、第一印象で3つを即買ぃ!!
ターコイズブルーのベロア素材のスウェットと、白の手編みポンチョとグリーンのワンピース☆
写真撮ってみたけど綺麗に色が伝わらなぃから載せなぃけど、めっちゃ可愛いの全部(p〃∇〃q)いつもジーパンとかのパンツ系だったけど今年からゎ路線を変えるつもりでワンピとか買ってしまったのだ。
通常価格で買ってたら3万ゎいってたけど2万弱でおさまった♪(シアワセ)
次にFrancfrancで壁時計とお香をゲット。満足しちゃって、7万持っていったけど他にLocal Motion Hawaiiでニット帽とソニプラでお菓子しか買わなかったぁぁぁぁ。4万もぉ金残って助かったょ。w
美香がぉ母さんと買い物してる間、ぉ父さん&彼氏ゎというと。。。
ユイを散歩しながら待ちくたびれて先に車に戻ってしまい、携帯にTELしてきて何回も早くしろと怒られ・・・結局2時間で買い物終了_| ̄|○
急いで車に戻ったから、Vivienneに寄るのも忘れたし。
今度ゎ彼氏と二人で来よぅ。。
ってか、ペットも一緒に入れる店が無さ過ぎて少し不満。でも、ぉ金あったら行きたぃ店がたぁぁぁぁぁぁぁくさん!!!ま、近いからまた行きたぃなぁ♪

今日ゎ、体の調子が良くなくて(ただダルィだけなんだけどw)昼過ぎまで寝てたょ。明日から連休だし、絶対仕事忙しくなるなぁ"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
初ブログ。
2005-09-21 02:50
今日からブログ開始。
といっても日記だから前と変わらなぃけど、過去を清算出来た感ぢでスッキリした系。さっそく今日の日記。


今日、バイト先のカフェに一人の綺麗な女性が現れた。
とても気さくで、とっても可愛ぃらしくて・・・うちも女なのに、話しててなんかドキドキした(*≧ー≦*)連休明けの平日で暇だったからかなり話も盛り上がっちゃって、年を聞いてみたらなんとタメ!!
タメだってわかると、物凄ぃ親近感わいちゃって更に話ゎ盛り上がり、結局連絡先を交換してしまぃましたぁヽ(´▽`)ノわ~ぃ♪
で、彼女も以前からブログを書いてるとのことで、URLを聞いて見にいってみたところ、素敵な写真たちがたぁ~くさん載っていてスゴぃ影響を受けてこのブログを始めたのだ。
かれこれ5年近く経つ自分の日記ゎ下品すぎて友達に見せるのをかなり躊躇しちゃってたんだけど、このブログゎ大人の美香で突き進むつもり。(あくまでも、つ・も・り。)誰に見られても恥なぃよぉにしなくちゃ☆

別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 日刊みかん。 
 
